• 締切済み

広島県調理師試験23年度

8月10日に調理師試験を広島で受けました。 自己採点をしていますが、衛生法規が0点みたいです。 1科目でも0てんがあると、やはり広島県もダメですかね。 どなたか、受けた方は、いませんか?

みんなの回答

回答No.1

そうですね、一応『一科目でも著しく平均点を下回る場合は~~』とありますから。 ただ、この部分の解釈が他の都道府県同様に33%以上あればOKなのか、文字通りの意味なのかはわかりません。 ところで、自己採点どうやってされましたか? 自分はユーキャンやら市販のテキストで自己採点しようとしたのですが、見つからない部分が多く中途半端です。 よろしければ模範解答をお教えいただけないですか?