• 締切済み

大人の男の人はアソコが大きくなるのを我慢できる?

あそこが大きくなるのを我慢することは出来ますか? 体育の先生が一度、体を密着して教えてくれている時に大きく熱くなっていました。 その後、密着しても、 上を見て鼻から深く息を吸って、我慢しているように見えます。 大きくなるのを我慢する時、そのようにしますか?

みんなの回答

回答No.10

>私は18歳になります。先生は何かしたわけではありません。もちろん家でも学校でも話しません。 >でも、さっき友達から「先生大きくなってた。どうしよう」と相談されました。ショック。。。 >他の人に先にとられちゃうのはイヤです。。。ショック。。。私は友達には言いませんでした。 >私とHしたら、ちょっとだけHを許したら、私の方を向いてくれるのでしょうか。。。ショック。。。 あはははh! 笑ってごめんなさい。 もしかして女子校ですか? その先生、いずれセクハラ容疑で学校退学になるんじゃないかと心配ですね。 どんなに聖職と言えどもピチピチの若い女の子達が汗をかいて無邪気に笑っているともうたまりません。 はい。AVでもありますしね。 なので生理現象といえども女生徒がその先生の大きくなっているのが不快と思えば その先生は移動させられるでしょう。 もし、何かの事故があったら懲戒免職になるでしょう。 若い子に多い勘違いは、どんなに多くHをしても男はその女性を単なる性処理対象にしかしなく、 きちんとひとりの人間として向き合ってくれません。 セフレの悲しさとはそんなものです。 なので体を許すのは気を付けてください。 ただ、男を虜にするには遊ばして焦らしです。 簡単に許さずにその気にさせて焦らして焦らして焦らしてください。 あまり焦らしすぎると男は諦めて去ってしまうので、期待させてください。 ここで仮に、その女性が男に落ちなくても焦らされた男は 永遠にその女性を忘れません。 ただ、あまりその先生を虐めないでね。 職失っちゃうから。w そんな感じで 素敵な関係を Good Luck Chya!

回答No.9

NO.7です。 >生理現象ということは、相手は関係なく???ってことですか? はい、その通りです。関係なく勃起します。相手関係なくどころか全くHなことを考えてなくても立つことはあります。 >その後我慢しているように見えるので そりゃ先生ですからねえ。いくら生理現象で抑えるのがきついとはいえ、性に敏感な年の女子相手にあんまり立たせていたら印象悪くなってしまうと思うのが普通でしょう。 >私は、あれ以来、その事ばかり考えてしまって、電車の中でも男の人のそのあたりを見てしまいます。 いずれ知らなければならなくなると思うので性教育を勉強してみてはいかがでしょうか?一応勘違いしないように申し上げておきますが、AVとかを見てエッチの勉強をするんじゃなくて性教育を勉強するんですよ。

回答No.8

>あ間違えました。口で深く呼吸していました。。。 偉い、偉い。 その先生、きちんと解ってますね。w >憧れの先生なのですが、大きくなるのと好きなのとは違いますよね? えっと、”人間は鏡”という現象をご存知ですか? 1.あなたが好感をもっている人は同じくあなたに好感を持っています。 2.あなたが嫌だなと思っている人は同じくあなたに嫌な感じを持っています。 3.友達が誰かの悪口を言っています。その誰かさんはまったく同じ内容で友達の悪口を言っているのに笑うことがあると思います。 もし、上記3点に心当たりがあるなら”人間は鏡”現象を理解されるかと思います。 つまり、あなたが先生に好感を持っているように、先生もまたあなたに好感を持っているかと察せられます。 ここで注意点 先生はまだ37歳と若いので先生を食べる(=手を出す)のは学校を卒業してからにしましょう。 もし”仮に”あなたが18歳未満なら都条例などで先生は職を失い捕まってしまいます。 田舎の学校なら生徒と先生の逢瀬話はリアルに聞きますが、最近はうるさいので気を付けてください。 本当に先生が好きならば、卒業までまって、先生を大事にしてください。 そんな感じで 素敵な体育の時間を Good Luck Chya!

yuiyui_1974
質問者

お礼

私は18歳になります。 先生は何かしたわけではありません。もちろん家でも学校でも話しません。 でも、さっき友達から「先生大きくなってた。どうしよう」と相談されました。ショック。。。 他の人に先にとられちゃうのはイヤです。。。ショック。。。 私は友達には言いませんでした。 私とHしたら、ちょっとだけHを許したら、私の方を向いてくれるのでしょうか。。。 ショック。。。

回答No.7

あそこが大きくなるのは生理現象です。セクハラをするというわけじゃないなら知らん振りしておいてください。ちなみにHなことを全く考えてなくてもたつときはあります。私はデスクワークをしてちょっと休憩で軽く伸びをしたら何故かたちますし。 例えるなら好きな相手と初めて手をつなぐ時にドキドキすることと大して変わりません。あなたがもしその状況でドキドキすることをやめろといわれたら無理でしょう(笑) アレはそういうものなんだと理解してください。

yuiyui_1974
質問者

お礼

生理現象ということは、相手は関係なく???ってことですか? セクハラしようとしたのではないと思います。 その後我慢しているように見えるので。 私は、あれ以来、その事ばかり考えてしまって、電車の中でも男の人のそのあたりを見てしまいます。

noname#156725
noname#156725
回答No.6

質問者様が女性として、魅力が有るのだと思います。 女性の魅力の有る無しは、年齢に関係しません。

yuiyui_1974
質問者

お礼

Hの対象になってるってことですか? Hな目で見られてるんでしょうか? 男の人はHの対象と好きな人と別だと聞いたんだけど。。。

noname#156725
noname#156725
回答No.5

50歳♂普通に勃つけど… 37歳位なら、押さえも何出来ないでしょうね…我慢も無理です。

yuiyui_1974
質問者

お礼

えーーー?30歳過ぎると↓だと思っていました。

回答No.4

大きくなるのを我慢することは、難しいと思います。 その先生のように、深呼吸して収めようとすることはあると思います。 男性としては、仕方のない生理現象なので、それぐらいは見てみないふりをして、許してあげて欲しいですね。 人気のある先生なら、許してくれて、人気のない先生ならさらに嫌われそうですね。

yuiyui_1974
質問者

お礼

お母さんと同じ年の37才でも? そんなに大きくなるのですか? 一度大きくなってから、先生も意識しているみたいに感じます。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.3

小生が中学2年の時に社会の授業でズボンの前を膨らませて授業をしていた先生が居ました。 恐らく何かつまらない事でも考えていたのでしょう。 ものすごく真面目な先生で、年齢は50歳手前くらいでした。 45年前の話でした。 質問とずれましたが悪しからず。               爺の独り言より

yuiyui_1974
質問者

お礼

お母さんと同じ年で37歳の男の人。 そんな大人でも私みたいな子供に大きくなったりするのでしょうか?

回答No.2

>上を見て鼻から深く息を吸って、我慢しているように見えます。 >大きくなるのを我慢する時、そのようにしますか? まず、大きくなるのを防ぐのは難しいです。 生理的現象なので。 多くは知られていないようですが、 大きくなるのを防ぐには鼻呼吸よりも口呼吸の方が役に立ちます。 男性器が大きくなるのは脳からの司令なので脳の働きを鈍らせれば良いのです。 風邪ひいたとき、鼻が詰まって匂いが感じられずに頭がボーッとした経験があるでしょ? あれと同じです。 鼻呼吸すると脳の回転が早くなります。 口呼吸をすると脳の回転を遅くできます。 そうすることで早漏も防げ、勃起も防げます。 うん、確かに若い女の人と密着したら誰でも大きくなるのが普通でしょう。 体育の先生、自制心で頑張りましたね。 Good On!です。w

yuiyui_1974
質問者

お礼

あ。。鼻で深く呼吸していました。 で、その後やたら運動していました。 憧れの先生なのですが、大きくなるのと好きなのとは違いますよね?!

yuiyui_1974
質問者

補足

あ間違えました。口で深く呼吸していました。。。

noname#155088
noname#155088
回答No.1

女です。ごめんなさい。 だから、多分です。 我慢しなきゃって思ったら、我慢出来るんだろうし、 出来る!って思ったら、モウ我慢出来ないんじゃないですか? 前に私の彼が 久し振りに、やっと会えたのに、私が生理で・・・。 分かってて、それでも会えるだけで良いよ!って言って会ったのに、 すごく したくなっちゃった時に、時間かけて おさめて いました。 確かに深く、静かに息を吸っていましたね。(笑) そんな事情が無い時には、我慢なんて絶対にしないです。 「我慢出来ない」って言い張ります。

yuiyui_1974
質問者

お礼

いいなあ。ちゃんとした彼だったら私もとても嬉しいと思います。

関連するQ&A

  • 我慢する男!?

    初対面の男性と一緒に寝ました。私もそのつもりだったのですが、一度は拒絶した方がいいかなぁと思い、軽くダメって言いました。 彼は、「ゴメン。やめとく。オレはくっついてるだけの方が好きだから」といって、本当にガマンしました。 その後、セックスについての話をしていて、「オレそんなに好きじゃないんだ。彼女とかいても月に1回しかしないし・・・。」 20代半ばの男がセックス好きじゃないのぉ!?って感じでビックリしました!その後、何度か一緒に寝ましたが、密着していても、軽く胸を触ったり、首や方にキスするぐらいで、しようとしないし、ただのビビリなのかしら?と思い、絶対ガマンできないような状況にしたら、がっついてくれるかなと、いろいろアピールしたところ、ベットに入ってから4時間後にことに及びました。その時も、少し遠慮がちでしたが、ホントに好きじゃないのかっ!?って思うぐらい濃厚だったので、さっぱりよくわかりません。 別に私の事を好きなそぶりも全くないし、ちょっとしたセフレみたいなもんなんですが、あれだけ密着していてガマンできる男がいるのかぁとビックリです。 好きな子じゃなければ、何とかしてやろうとするのが当たり前だと思ってたんですけど。 みなさんはどうですか?

  • 男の人の我慢って・・・

    半年近くアプローチされて一度告白されてその時は付き合うまでは ならなかったのですが今年に入ってもう一度告白されて 付き合うようになりました。 付き合って約2ヶ月です。 キスは会うたびにしてるんですが最近なんと言うか・・ 激しくなってきて。胸も触られてまぁ、胸ぐらいはいいかなって思ったけど最近手が下にも伸びてきます(それはとめますけど) 私は彼にキスされてるの好きだから「○○君とキスするの好きだからいっぱいして欲しい」とか言っちゃうんですが(余り言うタイプではないんですけど・・・)この間「もう帰ろうか?」ってなった時に「もう一回して(キスを)」って言うと「もうやりたくなる」って甘えた感じで言われました。 そこでわたしもはっと気付きました。かなり我慢してたんだろうなと。 でも・・・まだ私はそうゆう事までしたい気分ではないんです。実はもういい年ですが20代後半処女です。今まで何度か付き合った人もいましたが、私はお互いが大切で好きって思える人とじゃないとしたくないと思ってたので。 これについてコンプレックスを感じてるわけでもないけど、このことは彼にちゃんと言った方がいいのでしょうか? 私はまだキスしたり抱きついたりぐらいで満足なんですが、彼としては無理させてたのかなぁと。 私も余計なこと言わない方が良かったかなと反省してます。 今後は、やっぱりなるべくそうゆう雰囲気にならないように・・・後自分から極力くっついたりしない方が良いんでしょうか? なんか変な質問ですみませんがアドバイスお願いします。

  • 大人がわかんない

    学校の先生が嫌ですイヤなんです 不幸な学年なんでしょうか。 バカみたいな先生ばっかりです 数学の先生は親父ギャグで授業がつぶれる。 体育はえこひいきばっかりなクズな先生。 理科は要らない話が多すぎて頭にはいらない上にテストまで1日だというのに20p以上残ってる。 ほかの教科もこんなかんじです えこひいき、いらんはなし が多い。 大丈夫なんでしょうか……… あと2年間この先生たちだと思うと将来心配。 でもみんなも同じ立場だから大丈夫か、何て思う自分がどこかに…… なんかちょっと言いたくなりました。 変な先生多すぎて 後、愚痴らせて下さい……………… 体育の先生のことなんですが、女の先生です体育の先生なのに、確実に100kg越えてます。 いいのかあれは。………大丈夫なの? 今日も体育があって、お腹の調子が悪くて先生にトイレにいってもいいか聞くと、嫌そうな、うざそうな、よくわからんけど目もあわせないで「いってきたら?」と、、、はらわた煮えくり返るまではいかなかったけどかなりムカつきました。 他の子が話し掛けたりしたら楽しそうにはなしているのに、なんで私だけ……? 授業態度には気をつけています。が、悪いんでしょうか、、、。私にはわかりません全く あれは絶対えこひいきやで。 誉めてくれないしね。なんだろね。 友達もおんなじような扱いうけてるみたいです何人か、。 大人って何考えてるかわかんないです わかりたくないですが。

  • 男の人って我慢できるものですか?

    私の友達のことなのですが・・・(大学生です) 7月の終わりごろにバイト先で知り合った2つ上の彼氏ができました。 友達は一人暮らしで、その彼氏は友達の家にたびたび泊まりにきているそうです。 付き合ってから1週間もたたないうちに、体の関係を持とうと言われ、友達は断りました。 しかし泊まりにくるたびにそういうことを言われるそうです・・・ 友達は婚前交渉はありえないという人なのに、なんというかちょっと世間知らずでおっとりしているので無防備なんじゃないかな~と思います。 今まではずっと断っていて、一緒のベットで寝ていても何もしないそうです。 来週2人で旅行に行くと言っていて、危ないのではないかと思うのですが・・ 男の人って一緒のベットで寝ていても我慢できるものですか? 付き合ってすぐに性交渉を求めてくるのは普通なのでしょうか? 友達が心配です・・・。

  • 我慢させすぎ?

    我慢させすぎ? 20歳女です。私には22歳の彼氏がいます。4カ月付き合って一度振られて別れ、5カ月後また寄りを戻して今4か月目です。以前付き合っていたときは服の上から身体を触られるところまでいっていて、寄りを戻してから服は脱ぎませんが手を入れられるようになり、私もパンツの上から手で抜いてあげていました。この前彼にラブホテルに軽く誘われて曖昧に承諾したような返事をしました。でも、そういう関係になりたくないわけではありませんが、正直ためらっています。 ちょうど前にわかれたのが4カ月目だったのもあり、身体を許してまた振られたらという不安もありますし、私にとって付き合うこと自体初めてなので、少ない知識ながらまだ早いのでは?と思ってしまいます。どれくらいが普通だとかそんなの決まっていないのはわかっているのですが、男の人にとっては辛いことですか?まとまりのない文章ですが回答お願いします。

  • トイレを我慢する方法。

    トイレを我慢する方法。高校生女 今週末2時間半ほどの大きな学校行事が体育館であります。係になっていて絶対途中退出できません。 いつもは水分を沢山とるので、1時間半とかで行きたくなる のですが、今日水分を控えてみると、3~4時間我慢できました。 1.温めると良いと分かりました。カイロはどこに貼るのが効果的ですか?あと、他に体を温める方法はありますか? 2.もしトイレに行きたくなった時、気を紛らわせるなどではなく、感覚的に(ツボ押しなど)尿意を軽減させる方法はありませんか? 今から不安です。 我慢は体に毒だと分かっていますが、この2時間半だけは我慢しなければなりません。 個人的な我慢の技とかでもいいので、教えてください。

  • 男の人に質問です…性欲我慢…

    私は高3で 彼氏と付き合って 2年10ヶ月になります。 彼とは小中高同じで 中高と同じ部活です。   私と彼氏はまだHをしていません。 付き合って1年でやっと キスをしました… 時間かかりすぎですよね… お互い高3になってから 彼氏に体を求められます。 ストレートにHしたい 我慢出来ない と言われてしまいました。 彼は童貞で 私はした事があるんです。 彼氏をそれを 知っているせいか なんで俺とはしたくないん? と逆ギレ怒られ ここ最近はその事で 喧嘩ばかりです。 私は中学の時に1年 付き合ってた先輩がいて 何度かHをしたんです。 その時に妊娠して おろしてしまった事があって Hにいい思い出もなく 子供を授かる行為を 学生の間にしていいのか と疑問で、それにHが怖いんです。 彼氏はおろした事は 知らなくて… こんなに長く付き合ってるのに 我慢さして私ひどいですよね…

  • 笑いを我慢する方法は?

    私は笑ってはいけない時に我慢すると、鼻で笑って返って失礼なことになってしてしまいます。これを直す方法ってないですかね?

  • 射精を我慢すること

    彼氏が性交渉のときに、体位を変えたり腰の動きを止めることで射精するのを我慢します。 男性はみな挿入を長い時間、続けたいのでしょうか? 私はあまりにも長い時間、挿入させるのは好きではないです。 段々と鈍くだけど膣の辺りが痛くなるし、足を広げて、彼氏の体が私の体にのっかっていたり、体勢もきつく、疲れます。 体位を何回か変えた後の挿入のときに、彼氏に「疲れたよ」と言ったところ、「早いよりはいいでしょ」とお返事されちゃいました。 射精が遅い方が私(女性)が喜ぶと思っている節もあるます。 いきそうになったのをぎりぎりで止めて、射精しなかったことを嬉しそうに「あぶなかった(間に合った)」と言うときもあります。 友達に聞いてみた所、何人か、「射精するのを我慢」するタイプの彼氏をもつ人がしました。 そういう女性は「早く終わってほしい」と思っているそうですが、彼氏には伝えていないそうです。 彼が長時間の快楽を楽しんでいるのなら、まだ我慢できるのですが、私も望んでいると勘違いしているのなら、訂正したいのです。 また、私はフェラをするのも、彼もフェラされるのも好きなのですが、一度、膣に挿入された後のペニスをフェラすることはできません。 なので、一度、挿入した後は彼のペースで性交渉が進んでしまいます。 私を気持ちよくしようと、彼はがんばっていると思うので、傷つけないように教えたいのですが、どのように言ったらいいでしょうか? 同じような経験のある女性や、男性側の気持ちを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 射精を我慢

    オナニーでイク時に、ペニスを下腹部に押さえ込んで、尿管?を塞き止めて射精を我慢する というやり方を、オナニーを初めて知った日から4年間続けていたんです。 パンツの上から触っていたので、汚したくなかったんですよね…恥ずかしながら。 だから4年間ほとんど射精してないんですよ。 これって体に悪かったりするんですかね。 精液が逆流して体に溜まるとか… ちなみに今は普通に出すことにしてます。