• 締切済み

男の人の我慢って・・・

半年近くアプローチされて一度告白されてその時は付き合うまでは ならなかったのですが今年に入ってもう一度告白されて 付き合うようになりました。 付き合って約2ヶ月です。 キスは会うたびにしてるんですが最近なんと言うか・・ 激しくなってきて。胸も触られてまぁ、胸ぐらいはいいかなって思ったけど最近手が下にも伸びてきます(それはとめますけど) 私は彼にキスされてるの好きだから「○○君とキスするの好きだからいっぱいして欲しい」とか言っちゃうんですが(余り言うタイプではないんですけど・・・)この間「もう帰ろうか?」ってなった時に「もう一回して(キスを)」って言うと「もうやりたくなる」って甘えた感じで言われました。 そこでわたしもはっと気付きました。かなり我慢してたんだろうなと。 でも・・・まだ私はそうゆう事までしたい気分ではないんです。実はもういい年ですが20代後半処女です。今まで何度か付き合った人もいましたが、私はお互いが大切で好きって思える人とじゃないとしたくないと思ってたので。 これについてコンプレックスを感じてるわけでもないけど、このことは彼にちゃんと言った方がいいのでしょうか? 私はまだキスしたり抱きついたりぐらいで満足なんですが、彼としては無理させてたのかなぁと。 私も余計なこと言わない方が良かったかなと反省してます。 今後は、やっぱりなるべくそうゆう雰囲気にならないように・・・後自分から極力くっついたりしない方が良いんでしょうか? なんか変な質問ですみませんがアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.5

くっついたりキスしたりすれば、彼は当然セックスしたくなると思いますよ。いわゆるヘビの生殺しってやつです。 あなたが自分の中にルールを持っていて、その時が来るまで誰ともセックスしたくない、と思うのなら、やっぱり積極的にくっついたりするべきじゃないと思います。 参考までにですが、恋心とは別の場所で、男の人はセックスを拒まれると凄く傷つくみたいですね。二ヶ月といえばそろそろいいかな、と彼氏も思っている頃だと思います。あなたが彼氏のことを大切に思うのなら、むやみに傷つけてしまうより、自分のルールについて話しておいたほうがいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cheche100
  • ベストアンサー率12% (75/611)
回答No.4

健康な男性なら付き合って2ヶ月も経ってればそりゃHしたいでしょうね。 毎回チュ~だけって・・・そりゃ、不安になりますよ。 彼が引く事を恐れているみたいですが、初めてだと告白して去っていくならその程度の相手なんですよ。 たぶん今の状態が続くと彼の方がネガティブ思考に陥ってしまうのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#115355
noname#115355
回答No.3

彼にはちゃんと言った方がいいでしょうね。20代後半だったら、なんでそんなに嫌がるのか、と不思議に思うでしょうし、処女かもという発想もまず出てきません。 男としては、一度はしておかないと安心できない、という気持ちがありますね。本当は俺達つきあってないんじゃないか、って気持ちになります。遊びなのかな、とか。 くっつかない方がいいのか、と言われると難しいですね。初めてという話をした上でなら、くっついた方がいいと思います。少なくともあなたのことが好き、というサインにはなりますし。 何も言わずにくっつかなかったら、それこそ気持ちが離れていると感じちゃいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ran_ka
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

はじめまして。蘭です。 「そうゆう事までしたい気分ではない」 と本当に思っているのなら、 初めてで不安に思っていることも含め、 相手にそれを相談してみるのもよいかもしれません。 相手が我慢しているかどうかも 確認してみないと本当のところはわかりませんよね。 あなたのことを大切に思う気持ちで、 彼も悩んでいるかもしれませんし。 片方が我慢したり悩むのではなく、 お互いに歩み寄って 二人なりの答えをみつけられるといいですね。 経験的に、相手が譲ったら自分も何か譲れば 割とうまくいくことが多いですよ。 どうか自分の気持ちに素直に そして相手の気持ちを大切になさってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IamR
  • ベストアンサー率23% (12/52)
回答No.1

1度告白を断っているようですが・・・ あなたは本当に彼のことが好きなのでしょうか? 彼の行動だけを見ると,ちょっと身体目当てみたいな感じがします. 2度もアプローチするくらいなので相当あなたのことが好きで, 付き合えたからにはHしたいと思うのは当然といえば当然ですが, あなたのは「お互いが大切で好きって思える人とじゃないとしたく ないと思ってたので」という気持ちを大事にしてほしいと思います. この気持ちを彼に伝えて,彼がどう反応してくれるかで,どれだけ あなたが大切にされているか判断してみてはどうですか?

ume__
質問者

お礼

レスどうもありがとうございます。 彼のことは好きです。一度断った時はまだ付き合うまでの好きかよくわからなくて「もう少し待って欲しい」といいました。彼は「わかった。また先で聞くね」といってくれて今年に入って言ってくれたという感じです。 彼に正直に話した方がいいですよね。 ただ、男の人ってヒクとかって聞いたりもするので何か不安なんです(^^;うまくそんな雰囲気になれば言ってみようかなと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 可愛くて我慢できなかったんですが

    友達以上恋人未満の女性がいてキスもする関係です。一緒にも寝たりもしていてその時もずっとディープキスもしてくれて胸も最初は嫌がっていましたが最近は触らせてくれるようになりました。僕も我慢できなくてしたかったんですがそれ以上は絶対させてくれません。 一度下を触ったときはすごく濡れてたんですがそれでも止められました。 知り合って半年以上もたちますし、僕の好意もはっきりと言ったことはないですが気付いてると思うので二人でも会ってくれてキスもしてくれるから脈ありかな?と思ってたんですが… キスしたり一緒に寝て胸は触らせてくれるようにそこで止めさせる彼女は僕のことどう思ってるんでしょうか? 処女とかはないと思います。

  • 男子高校生はどのくらい我慢できますか?

    高校1年生女子です。 私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます キス、Dキスはもうしました 私自身、初カレではないのですがキスをしたのは初めてでした 一方、彼氏の方は元カノと手マンまでしたそうです 彼氏の家には何度も行きましたが 必ず家族がいます! 家族がいるので安心なのですが 最近Dキスをしたら胸を触ってきます 服の上からは許しているのですが 服の中に入れるのは拒否しています 私はまだセックスとかしたくないし キスだけで幸せです 1度胸を触るのを許してしまったら 絶対そういう流れになってしまいますよね? 本当にそれだけはいやです。 我慢するのもつらいだろうけど… 初めてだし、処女を安売りしたくないです でもこの人なら処女をあげてもいいと思っています お互い高校1年生なのですが どのくらいなら我慢できますか? 服の上から胸を触るのを許したのは 間違いでしたかね?

  • 彼に言うべきかどうか・・・(長文です)

    初めまして。 付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 半年ほどアプローチしてくれて告白も二度もしてくれて付き合いはじめました。 今まで会った時は必ずディープキスしてきていた彼ですが 最近チュって軽い感じのやつを何度かするだけになりました。 その間抱きしめてきたり髪を撫でてくれたりはします。 実は、私27歳なのですがまだ処女です。 今まで何度か付き合ったことはあるけどこうゆうことは 大好きって心から思える人と・・て思ってたので。 一ヶ月ほど前何度かイチャイチャしてる時に「やりたくなる」 って言われたことあります。 その時は「まだ心の準備が出来てないから好きだけど待ってね」 とは言いました。 それ後デートした時に、私がくっついていったら 「何をして欲しいのか分からない」と言われて 「抱きしめて欲しいって言った」というと「もうしてるじゃん」 といわれたので「じゃあキスして欲しい」 というとダメって断られました。 ・・その時は私は釈然としなかったのですが。 そのままウダウダしてると 「くっついてきたかと思えばそれ以上しようとすると嫌がるし。どうしたらいいの?」ってしかられ?ました。 一応仲直りはしましたが・・・ それ以降、彼は前程くっついてきたりしなくなったような気がします。 思えばキスが軽くなったのもそれ以降です。 私はそうゆう経験ないし、男というものを根本的に分かってなかった 部分が多いにあるので・・・ 今思えばきっと彼もいっぱい我慢してくれただろうし、 いっぱい傷ついたんだろうなと思います(反省してます・・・) 私はまだくっついたりキスしたりするだけで幸せって思ってたのです がそれはあたしだけなんですよね。 でも、待たせてるからそろそろHしようなんて気持ちは今もありません。 それでするってのは違うと思うし。 私もそうゆう気持ちになれば勿論思いますが初めてっていうのもあってまだ踏ん切りつかないし、 勢いで・・・とか流れで・・・とかって無理だと思うんです。 でも、彼にはこのこと言っておいた方がいいのかな・・・とも最近思うのですが (私が初めてって事やしかもまだ今の時点で踏ん切りもついてないということ。だからもう少し待って欲しいということ。) 男性の方・・・こんなこと言われたら嫌ですか? 仮に言うとしたらどうゆうタイミングでどうゆう 切り出し方すればいいのかなと思いまして。話題が話題だけに・・・ 次そうゆう雰囲気になったら言おうかとも思いましたが 上にも書いたとおり彼自身が最近そうゆう 雰囲気にならないようにしてるような気がします。 なんか処女は重いとか言うタイプもいるみたいですけど 彼がそうだとは思いませんが、そう思われたらどうしようとか 色々思ってしまって・・・ そうゆう男なら願い下げとも思いますが・・・ ちなみに彼は私が処女だとは思ってないと思います。 年齢も勿論そうですけど見た目等派手めなので逆に それなりに経験があるだろうと思われてるかもです・・・ 実は今日彼に「会いたい」と言って夜会うことになったのですが (私から誘うことってないんですが) その時に言うか言わないか・・・悩んでます。 話題が話題だけにそうゆう雰囲気になるまで何も言わないべきなのか どうか。 でもやっぱり以前より彼もテンション低めというかいじけてる?というか・・・そんな感じはします・・・。 抱き合ってキスしてるときも最近はふと目を向けると遠い目をしてる時もあるんで・・・ もしかしたらもう嫌われてるとかあるんですかねぇ・・・ なんか不安です。 長くなりましたがアドバイスお願いします。

  • 男の人はそうなの?

    私は最近告白され付き合い始めた彼がいるんですが、 この間彼が「歩いてる子とかと自分(私)を比べて勝ってる、勝ってるとか、あーどうかな(負けたかなって事です)?とか思うんだよね。」と言っていました。 しかも「7勝3分けってとこかなー」と明るくいってて。 いい意味でとって貰うつもりだった様ですが、かなり不快です。 彼のことは好きだけど、これから会うたびにほかの人と比べられるのかと思うと会うのが億劫になり、会うのが怖いとさえ思っています。 というか「好きな人」の外見をそんなに客観視するものなんですか? 彼と歩いてて周りの人と彼を比べたりしないですよー! どうでもいい人を5人並べられて、見た目で比べるのは分かりますが。その中に彼女を入れないで!と思ってしまいます。 かわいい子はごろごろいますよね。コンプレックスもあるし、せめて付き合ってる人にはそうゆう目で見られたくない、というのはただの我儘なんでしょうか。 私の気にしすぎですか?そうゆうものなんですか? 意見を聞かせて貰えれば嬉しいです。

  • いつまで我慢できますか?

    お互い20代後半カップルです。 2人で遊んだりするようになって7ヶ月くらい、付き合ってもうすぐ半年なのですが、まだ体の関係に至っていません。 というのも、恥ずかしながら私はまだ処女で、最近一度それとなく彼の方から誘われたのですが「まだ緊張とかでできない」と断ってしまいました。 彼は「気にしないで、辛抱強く待つから」と言ってくれました。 ちなみに手を繋いだりハグしたり、Dキスとかは大好きなので普通にします。 友達に言ったら「半年も我慢させて、しかもそこまでさせておいて断るとか鬼だよ」と言われました…。 もちろん彼のことが大好きだし、いずれそうなれたらいいなって思いますがエッチに対する不安がすごくあるんです。 キスだけでも満足なのでエッチはまだ先でいいのかなって思います。 男性で半年も手を出さないのは我慢できない、無理、とよく聞きますが、実際かなり我慢しているのでしょうか? 彼は私のことは大切に思っているから…と言ってくれていますが、エッチなしの状態が続けばやはり飽きられてしまうでしょうか??

  • いい男なのかどうなのか

    20代後半女です。 ここ数年、自分から好きになる人も、アプローチされて好きになる人も いいなっと思った男性がダメ男ばかりです。 (結婚しているのを秘密にしていたりなど、彼氏になっちゃダメな方ばかり) 最近、アプローチしてくれているっぽい男性がいます。 相手に悪い印象もないですし、興味がでてきています。 しかし、実は彼女がいるんじゃないか?とか 2番目候補を探しているのでは?とか思ってしまい 踏み込んでいけません。 2度ほど誘われて食事をしました。 メール等は用事があるときにくらいです。 ちょこちょこ思わせぶりなことを言ってきます。 もちろん体の関係はありませんし、求められてもいません。 「こうゆう男性はやめたほうがいい」というポイント、 「こうゆう女性は都合よくなってしまう」と注意点、教えてください。 あと、私にアプローチしてくれているっぽいこの男性は 今の所、あやしいところはないでしょうか??(情報が少なすぎて申し訳ないのですが…)

  • 男の人、おっぱい

    友達以上恋人未満の人がいます。 何度も二人で会って話したりご飯に行ったりしていて、 家に誘われ行ってしまいました。(実家です) お互いに好意があるようなことをメールで言い合っていたりしているんですが、 付き合っていません。 しかし、やはり部屋ではそんな雰囲気になってしまいました。 そして胸を触られた時に、 おっぱいおっきー! と言われました。 私自身、特別巨乳というわけではないんですがまぁ大きいほうで、 学生の頃から胸のことを男子が陰で揉みたいとか言ってたり コンプレックスがあり、胸のことを言われるのが嫌です。 二回目にそんな風になった時も、おっきー!と言って嬉しそうに吸い付いていました。 なので彼も胸が目当て?と思ってきてしまいました。 Eカップで触った感じも手のひらに収まるので特別大きいとは感じません。 ただ、予想外に大きいと思ったのか単に彼がおっぱいが好きなだけでしょうか? それならいいんですが、今までの嫌な経験から不安です。 ちなみに最後まではしてません。 キスや少し触るくらいで我慢してもらっています。

  • まじめに悩んでます。男の人の考え(長文です)

    20代後半女性です。 4月はじめから職場の人と付き合い始めました。 彼は41歳でお互い独身です。 最初は何度か二人でデートをして4月に相手からつきあおうと言われてつきあうようになりました。 わたしは今まで二人の人とつきあったことがあり、処女じゃないのですが、前の人と別れてから2年くらいブランクがあり、今の彼とのHはまだ先だとおもっていました。 が、昨日キスとかしてイチャイチャして、胸をさわられそうになって拒んだら、じゃ、別れよう、みたいなことをいわれてしまいました。 わたしは彼のことが大好きなのでそのうちセックスするだろうとは思ってましたが、彼のほうは今すぐにでもしたいみたいで、しかもできないなら別れる、といわれたのがショックなのです。 その日は絶対イヤ、というわけではないし、まだ心の準備ができない、と言ってわかってもらったのですが、これって男の人としては普通のことですか? わかりにくい表現とかあったら補足します。 よろしくお願いします。

  • 男の人ってすぐにしたいの?、すぐイっちゃう?

     彼とは同年で、大学3年の時から1年以上の付き合いですが、私は付き合う前から好きだったし、自分では言えなかったけれど彼から告白してくれて、キスから始まりました。すぐに胸に手を入れてきました。拒むと「別れる」と言うので、触らせました。それはそれで私は嬉しかったし気持もよかった。そのうちにセックスもと思っていたけれど1か月前くらいから「入れたい」と言い出してきました。  抱きしめてくれてキスはしてくれるんですが、すぐに入れたがります。 もう少しゆっくりって思うけどすぐに、私の手を掴んで彼のを触らせて大きくさせるように求めます。  その後、入れてくれて気持ちよくしてくれるのは嬉しいけど、ペースが速いのです。果てるとすぐにぐったりして寝そべってしまいます。  もう一ついやなのは、手で揉むだけでなく口に含むことを求めたり、終わった後私の口できれいにしてって要求してくること。頻度は少ないけど、何だかしてあげないと「別れる」って言われそうで、2度くらい果てた後も口できれいにしてあげました。  すごく気持ちよかったのかすごく嬉しそうな顔つきで横になっていました。  男の人って口に含んでもらったりきれいにしてもらうのって嬉しいですか。それにすぐにイっちゃうのですか。  女の子の私にしたらその後もずっと入れたまま抱きしめていてくれたらって思うのに、、、、。女の子はもっとゆっくりがいいのよ、って。おっぱいだってやさしくゆっくりいっぱーい揉んでって。  男の人の気持ちつかめない私がいけないのかしら。女の人のご意見も教えて。

  • 男の人が恐い

    初めまして、21歳女です。 私は今、付き合ってまだ数週間の彼がいます。肉体的な関係はまだありません。 悩んでいるのですが、私はいざそういうシチュエーションになると怖くてどうしていいかわからなくなってしまいます>< 体の関係だけでなくて、ただキスくらいでもそうなんです。 そういう雰囲気になったとき、男の人って一瞬本気な顔になりますよね?(私はそう感じるのですが…) それでもう恐くて恐くて無理になってしまいます。 そんな雰囲気じゃないときは、彼のことが大好きだし、してもいい(したい)と思うんです。 でもいざとなるとだめなんです>< 以前の経験も原因なのかなと思ってしまいます。 どうしたらいいんでしょうか…>< ちなみに以前の経験というのは、 すごく仲が良かった男友達に「友達だけじゃ嫌だと思った」と言って告白されて一度断ったことがあります。 その後もう1度、話があると呼び出されて、諦めきれないということを言われました。 その時に、急に抱きつかれて無理矢理キスしようとしたんです。 キスはうまくかわして、結局その場もしのげたのですが、胸とか触られて恐かったし、すごく嫌だったです。 前付き合っていた彼とは肉体的関係もあって、そういう気持ち(恐いと思うこと)は全然ありませんでした。 私がこんな風に思ってそういう雰囲気を避け続けていたら、今の彼との関係が悪くなりそうで恐いです。