• ベストアンサー

大学探してます

看護科に行きたいんですが、 数IAだけしか数学がいらない大学を探してます。 できれば国公立、 都道府県はどこでも大丈夫です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155731
noname#155731
回答No.1

そんな都合のいい上級学校なんてありませんよ。 ベクトルとか微分積分が嫌なら看護専門学校で頑張ってください。 聖路加とか日本赤十字は数学要らないけど偏差値が青学と法政くらいですから。さあどうする?

jessicatan
質問者

お礼

ありがとうございます! いろいろ調べてみた結果。 数学が数1Aだけでいい 公立が結構ありました! 調べてみればあるものですね!