• 締切済み

耳コピをお願いします

planeの「sister」という曲で使われているコードを知りたいです。探したのですが見つかりませんでした。どなたか耳コピをしていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• tomatine
回答No.1

耳コピって、音を聞きながら同じように弾くことを言うんですが。。 ここで私が耳コピで弾いても仕方ないでしょ?? 「はい、耳コピしました」が回答になりますが。。

musicman84
質問者

補足

そうですね、説明が足りませんでした。 「耳コピをしていただいて、使われているコードや構成を教えてほしいです」と訂正いたします。 よろしくお願いします。