• 締切済み

バックアップディスクが見れない

バックアップした画像やらファイルのディスク(XPの時)をvistaで読み込もうとしたの ですがディスクを開いてもBIN BOOT PLANFOLDER ZZImagesなどしか出ません。どうすれば 普通に画像など見れるようになりますか?

みんなの回答

回答No.3

BHAは確かに無くなりましたがソースネクストが引き継いでいます。 正規ユーザーならソースネクストへ問い合わせてください。

• bunjii
回答No.2

>どうすれば 普通に画像など見れるようになりますか? バックアップに使用したソフト(B's clip?)でバックアップファイルを復元してください。 「B's clip」を作成した会社は現存していないようです。 使い方はそのソフトのヘルプで確認できると思いますので、あなたの応用力で解決してください。

noname#138894
noname#138894
回答No.1

どうやってバックアップを取りましたか? バックアップソフトを使った場合、そのソフトからしか見れない場合があります。 また、単純にバックアップが失敗している可能性もあります。

justicebbp
質問者

補足

B's clipというパケットライトソフトでやってしまったのでvistaにもB's clipを取り込んだのですがそのような表示しかでないのです、、。XPでバックアップ完了時には成功と表示されXPのそのパソコンではディスクは正常に読み込めたのですが、、