• 締切済み

ユーチューブの再生が遅くなった

以前はすぐ再生出来たが、今は2~3分、ひどい時は5分以上かかる場合がある。何かをインストールした後に起こったので、このインストールしたのが原因なのでしょうか?何をインストールしたのか分かりません。対処法を教えて下さい。(私はパソコンに精通してません)

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.2

詳しくないなら、変にPCをいじらないで、しばらく待ってみましょう。ユーチューブは、仕様の変更がたびたびあって、そのたびに遅くなったり、最悪、見れなくなったりしますが、時間が解決することがあります。 快適に見たいなら、少しでも速い回線のほうが良いです。

udm57236
質問者

お礼

回答有り難うございました。

• aero1
回答No.1

「Flash Player レスキュー」 http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235943.html#main_uninstall_0 Flash Player の削除を行ってから、再インストールしてみてはどうでしょうか。 あと、パソコンやネット回線に伴うモデムやルータ等の機器の電源を再起動してみてください。 「キャッシュの削除」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_011.html インターネット一時ファイルやcookie等の、溜まったファイルを一度削除してみてください。

udm57236
質問者

お礼

回答有り難うございました。