- ベストアンサー
「エキサイト」に、アクセスできません
J-comでネットしています。 ほかのページには普通にアクセスできるのですが、エキサイト関係(HPやメール)には、「応答なし」…と出て画面が白っぽくなりクリックもできません。 検索だけなら他でもできますが、メールを使えなくて困っています。 解決方法をご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
「エキサイト」 http://www.excite.co.jp/?lin=1&pname=mail&brand=xcit&targeturl=http://www.excite.co.jp/mail/ ここも開きませんか? 「アドオンなしでIE 8を起動する」 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012660#1 例えば、アドオンなしで起動してみるとか他のブラウザを利用してもダメですか? プロバイダに障害情報がないかを確認してみるとか、利用されているセキュリティ対策ソフトにフィルタリング機能があったとしたら、無効にしてみて試してみてください。 「Fix it 」 http://support.microsoft.com/kb/972034/ja http://support.microsoft.com/kb/299357/ja 上記の様な問題でなければ、このURL先のFixitを試してはどうでしょうか。
お礼
ありがとうございました。 「ここも開けませんか?」…というページに、最初はいけなかったのですが、いろいろしているうちにそこからメールログインすることができました。 たすかりました・・・本当にありがとうございました。