• ベストアンサー

妊娠の可能性、下腹部痛

5日前カウパー液が付着の可能性がある手で手マンされました。 ここ5日間の体温は36.0~36.3です。 私は生理がきておらず、(ホルモン分泌が少ないようです)医者からもらった薬を服用したときは、高温期36.8くらいでした。 今の体温は低体温だといえますよね? 他の体調は 下腹部がぐるぐるかきまわされるような痛み(気にならない程度) 胸の張りはなし。 おりもの少しありますが、たくさんでる日よりは少ないです。 下腹部痛以外は割と普通です。 妊娠の可能性教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

可能性は低いけど0ではないわね 程度。 それ以上におなかが痛いのなら その対処をするべきじゃないかしら。

その他の回答 (1)

回答No.2

ゼロではありません。 しかし 海水浴に行っても妊娠する可能性が0ではありませんから まぁ、悩むだけ無駄だと思います。 もしも妊娠すればイエスキリスト以来の奇跡だと思います。

関連するQ&A

  • 下腹部痛

    妊娠希望です。 排卵(推定)2日前に仲良くし、今日で排卵(推定)から3日後ですが、下腹部がシクシクと痛いのです。生理痛より弱い痛みですが気になります。 基礎体温は昨日おとといと高温(36.60台)だったのですが、今日は36.44度と微妙な体温でした。おりものはありません。 昨日、ちょっとしたことで精神的に不安定になっていました。←こういうことも基礎体温に関係ありますよね? とにかく今は下腹部痛が気になります。 着床している可能性はあるのでしょうか? このような状態で婦人科の診察に行っても大丈夫なのでしょうか? 教えてください。

  • 胸のはりや下腹部痛

    こんばんわ。 ちょっと気になったので教えてください。 生理前の現象の、胸のはりや下腹部痛などって排卵野3~4日前からおこるものですか?? それとも、排卵した後ホルモンの変化によって起こるものなのでしょうか?? 3~4日前から胸がはってきて下腹部痛というか鈍痛があります。 基礎体温はおとついが36.70 昨日が36.46 今日が36.96でした。 4日前は朝に計れなかったためわかりません。 そこが結構重要だと思いますが・・・ 普段は低温期が36.40ぐらい 高温期は36.70くらいです。 今日仲良ししても妊娠できる可能性はすくないですかね・・・??

  • 下腹部の痛みが2日ほど続いております。妊娠!?高温期16日目

    下腹部の痛みが2日ほど続いております。妊娠!?高温期16日目 生理予定日は5/18 生理周期30日 今回高温期が長く続いているのでそろそろ使用できるか知りたいのですが、妊娠の確率はありますか? 排卵日前に仲良くしてしまったので妊娠は低いでしょうか? 通常、平均体温は低く35.8~36.1度くらいが普通なので、今まで高温期でも36.6くらいまでしか上がらなかったので今回37.0度越えがあってビックリです。しかも下腹部が2,3日まえから違和感&痛みがあり生理前にはこのような症状がなかったためいつもとは違う気がすのですが...この痛みはこれから生理がくるという合図なのでしょうか?生理中のお腹の痛みによくにています。(ひどくないですが) 4/18生理~4/23 4/24 35.8 4/25 35.8 4/26 35.9 4/27 35.7 4/28 35.9(仲良し) 4/29 35.9 4/30 36.0 5/1 35.9 5/2 36.0 5/3 36.2 5/4 35.5 5/5 36.5 高温期スタート!? 5/6 36.5(おなか痛い) 5/7 36.6’乳首が痛い) 5/8 36.6 5/9 36.8(気持ち悪い、だるい) 5/10 36.8(吐き気) 5/11 36.6 5/12 36.8 5/13 36.8(吐き気) 5/14 36.8 5/15 36.7 5/16 37.1(気持ち悪い)(体が火照る) 5/17 36.7(仲良し)(体が火照る) 5/18 37.0(下腹部チクチク) 5/19 37.1(下腹部チクチク)(胸の張り) 5/20 36.8(下腹部チクチク)(胸の張り)

  • 下腹部痛、妊娠したい

    はじめまして。困り果てて初めて投稿しました。子供を作り出して半年がたちました 今まで、生理が32日周期できていました。 旦那の仕事がバラバラの時間なため基礎体温もきちんとはかれていません 1月の生理予定日が5日でしたが一週間遅れ、こんなこと今までなかったのと、血にまじったおりものが二、三日続き生理かなと思っていたのが急になくなりその翌日、今までみたことのない様な血の量が。 かなり焦り、婦人科にいきました、そこでゆわれたのが無排卵周期だったこと、病院にいってからは、普通に生理になり、1月27日、何日かまえから下腹部がチクチクすると気になりまた婦人科へ。 すると28日あたりに排卵するとのことで28日の夜、旦那と仲良くしました。 しかし2日現在まだ下腹部痛が続いていて、胸もムカムカしています。 1月 19日 34.98 20日 35.34 21日 35.52 22日 35.61 23日 35.44 24日 35.23 25日 35.44下腹部痛 26日 34.99下腹部痛 27日計り忘れ下腹部 28日 35.24仲良し 29日 35.72下腹部 30日 36.34下腹部 31日 35.47下腹部 1日 35.55下腹部 2月の生理予定日が排卵日からすると10日になるのですが。 子供がほしくてしかたないので、前向きなアドバイスくださいお願いします。 妊娠している可能性はありますか?

  • 妊娠初期での下腹部痛

    前の週末に妊娠検査薬で陽性になり、排卵日から計算すると現在4W3dくらいです。 先週末からずっと、下腹部のちくちくするような痛み(下腹部左側が特に)あったり、腰痛があったり、下腹部自体は重い感じが続いています。 昨晩、夕食時あたりから、下腹部右側がつるような痛みがあり、そのまま寝たのですが、夜中に下腹部両側が生理痛なみの激しさの痛みに襲われました。今朝になって、痛みはましになっているものの、下腹部両側がつるような痛みが続いています。出血はありません。(おとといに、薄い茶色のおりものが1日だけ出ましたが・・)また、体温は高温期のままです。 病院は月曜日の朝に初受診の予約をしているのですが、それを待たずに診てもらったほうがいいのでしょうか? 同じような体験をされた方や、ご存知の方、教えてください。

  • 下腹部痛が二週間続いてます

    下腹部痛が二週間続いてます。前回生理は7月31日から5日間、生理周期は28日~30日で狂うことはありません。赤ちゃんが欲しくて排卵日と推測して8月11日に、行為をしました。12日から下腹部が痛みます。今まで排卵痛の経験はありませんが、いろいろ調べてみてひょっとしたら初めての排卵痛?と思っていました。それがいまだに続いてます。前屈みになると痛みというか違和感を感じます。おりものは白っぽく粘り有り、胸のムカムカが5日ほど前から有り、体温は今朝36•80℃です。胸の張り、乳首痛は有りません。ただ年齢的に44歳と言うことも有りますが、妊娠確率は低いことは十分承知してます。(41歳で出産してます。)妊娠してるか他に病気を心配した方が良いのか…。毎日こんなことばかり考えてしまいます。下腹部痛が続いた方などいらっしゃいましたら、どうされたかを教えて下さい。

  • 妊娠してたら…

    彼氏と性交渉しました。ゴムはつけていたものの手にはカウパー液がついていたそうです。その手で膣の中を触られました。また、その日が危険日ということをしらずにしてしまいました。ゴムは後から破れてないか確認し大丈夫でしたが、手についたカウパー液から妊娠してないかとても不安です。 今は生理予定日までは10日ほどあるのですが、その不安のせいかおりものの量が多くなったり、下腹部痛があったりします。基礎体温は性交渉後に測り始めることにしたのですがバラバラではっきりしていません。サイトで妊娠についていろいろ調べていくうちに当てはまるものが多く不安で不安で仕方ありません。 自分では本当に反省しています。反省した上での質問なので誹謗中傷はやめてください。どなたかご意見よろしくお願いします。

  • 生理前の下腹部痛って?

    お世話になっております。 今日か明日が生理予定日なのですが、一昨日あたりから時々下腹部痛や 胸が張る、足のつけ根が痛むなどの症状があります。 いつも、生理前に下腹部痛などありませんので、もしや妊娠の可能性が あるのかな?と思いまして。そうだったら嬉しいのですが。 基礎体温は微妙ながらもまだ高温と言えると思います。

  • 右下腹部痛について

    ここ2ヶ月くらい前から右下腹部にひきつったような痛みがほぼ毎日あります。 基礎体温は生理が始まったばかりの頃は低温なのですが、生理半ばのあたりから高温になり、1ヶ月の内ほとんどが高温期になっています。それとともに口のまわりにニキビがいっぱいできます。 最初痛みがあった時は排卵痛かと気にしていなかったのですが、痛みが続くので心配になってきました。 ホルモンのバランスが崩れているのでしょうか?それとも何かの病気の前兆なのでしょうか?

  • 血液検査と妊娠可能性

    血液検査でLHが15.2、FSHが4.9でした。 エストラジオールは33でした。 生理不順で病院にかかったのですが、あとから考えたらカウパー液のついた手を挿入されたことを思いだしたのですが… この血液検査の結果で妊娠の可能性はわかりますか? もし妊娠してるとすれば8週目くらいにあたるのですが…胸の張り、つわりなどはありません。 しかし、下腹部痛とイライラがあるので心配です。 茶色いおりものがでていたのですが、生理を起こす薬を飲み始めたら止まりました。 回答よろしくお願いします!