• ベストアンサー

最近放送されているオススメなアニメってないですか?

最近つまんないアニメばかりでションボリです。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック 自分が思い浮かぶのでいいのでオススメなアニメ教えてください((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

noname#148244

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.3

フジテレビの「ノイタミナ」枠で放送している作品は、良作が多いと思います。 最初期の「ハチミツとクローバー」に始まり、「のだめカンタービレ」「リストランテ・パラディーゾ」「もやしもん」「東京マグニチュード8.0」、そして「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」など。 いずれも、アニメファン以外でも楽しめる、ストーリー性の高い作品を目指して作られているため、ドラマ作品と同じようなノリで楽しめると思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う 今度TUTAYAに行ってみますww 逆に私がオススメするアニメをww  【放送終了したやつ】 「ぬらりひょんの孫」放送中の「ぬらりひょんの孫 千年魔京」とか 「桜蘭高校ホスト部」あとドラマもww(女向け) など  あっ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」などこちらからもwwオススメをww

その他の回答 (2)

• chie65535
回答No.2

タイバニ http://www.tigerandbunny.net/ 先日行われた「コミケ」では、3日間に渡り、タイバニ同人誌があっちこっちにありました。 「大きいお友達」と「腐女子」の両サイドに人気、と言う支持率の高さは最近のアニメには無かった現象です。

• 4610-564
回答No.1

別にアニメなんか見なくて良いじゃない? 人の性癖真似したって余計に面白くないし。 何も生活に支障なんかでないんだから。 つまらないのは、どの作品もどこか誰でも知ったようなの話を右えならえしてるからでしょう だったら、それを頭から忘れるまで、そういう駄作を見ないほうがよっぽどいい

質問者

お礼

アニメが無いと気分がブルーになってしまってやる気もなくなるのでww まぁとにかく回答してくれてありがとうございます^^