• ベストアンサー

今何やってますか?

今何やってますか? 私(20代後半女性)は、 もう夜になって涼しくなったので、 クーラーは切って、扇風機だけにして、 タンクトップに短パンで、 ラムレーズンアイスを食べながら、 鈴木亜美の「Thank You 4 Every Day Every Body」 を聴いてマス!☆ すっごくいいですヨ! 是非きいてみてください!(^_^)/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

うわ~!懐かしい! いろいろ思いだし昔に戻った感じしました。 今は、早朝ですがこれから、趣味の子供服を作ろうと思っています。 昼間は子供と遊んだりとなかなかできないので、いつも早朝に趣味をやっています。 音楽ありがとうございました(^○^)

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございます。<(_ _)> たしか、コダックか何かの CM曲でしたよね。 懐かしいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.11

只今17:11 寝込みながら回答参加しております。 曲 世代間は感じますけれど機会があれば聴いてみます。

noname#160590
質問者

お礼

>世代間は感じますけれど機会があれば聴いてみます。 是非聴いてみてください☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

今日は数年ぶりに、父と潜りましたね。牡蠣・サザエなど取れました。夕食のおかずにします。 疲れてたので、すぐに引き上げましたが、たまに海で泳ぐのも良いな~と感じたり。 そして久々に家族みずいらずの昼食・こんな休日も悪くないな~と思っています。 鈴木あみいいですね♪

noname#160590
質問者

お礼

海に潜られたのですね! いいですね! 採れたてはおいしいでしょうね!^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

 冷蔵庫で冷やした「ミルキーチョコレート」を食べながら  質問者さまの質問に回答しています。ラムレーズンアイスですか?美味しそうですね。  「鈴木亜美さん」の音楽、ありがとうございました。

noname#160590
質問者

お礼

どうもありがとうございました。<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204360
noname#204360
回答No.7

ガンプラ作っています 先日買ってきた、旧キットのMS-06R-2とRG量産型ザクとをニコイチで なんちゃってRGジョニー・ライデン専用ザクを作成中です

noname#160590
質問者

お礼

画像まで載せて頂いて、 ありがとうございました。 夢中になれるものがあるって、 いいですネ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

>今何やってますか? roccaria さんの質問に回答しています。

noname#160590
質問者

お礼

どうもで~す。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202150
noname#202150
回答No.5

はい!風呂上りにワイン片手に ボッサ・ノヴァ聴いております^^ 小野リサさんとクレモンティーヌ 僕の大好きなシンガーです! この曲、ご存知ですよね http://www.youtube.com/watch?v=vHxt3hLNLew この曲で、まさか気分よく浸れるとは思ってもいませんでした^^

noname#160590
質問者

お礼

いや~いいですね~ ワイン片手にボサノヴァですか! でも、リンクの曲は… 私はちょっと苦手ですね…(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 おはようございます。  私は昨日、ビアガーデンへ行って友人と飲み、今朝は飲みすぎたのか「身体が少しだるい」と思いながらパソコンを使っています。

noname#160590
質問者

お礼

お~いいですね! ビアガーデンですか! 私は耳鳴りのため、断酒中ですが、 この間モデムの調子が悪く、そのストレスで、 数カ月ぶりにビールを数本、飲んでしまいました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144782
noname#144782
回答No.3

出勤中。 まだ火曜日かよ。 といった感じ。 短パンでラムレーズン食って音楽聴いてる自分が好き好き見て見てなんですねわかりました。素敵だと思いますよ。 鈴木あみは興味ありません。

noname#160590
質問者

お礼

出勤中ということは、 携帯とかからの投稿でしょうか。 鈴木あみ、いいですけどね~。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

自分が勤務先で関わっていない分野の国家試験を受ける為に、受験勉強に取り組みながら、其の休憩をも兼ねまして、当該サイトへも参加させて頂いております。 因みに良い動画の紹介に感謝しています。癒しになりますね。

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございます。<(_ _)> 真面目な方なんですね…。 私もこのサイトを使う時は、 リアルでいろいろ大変なことが多いので、 頭をからっぽにするためにここを使っています。 所詮、匿名無料サイトですからね。気楽ですよね。 動画をお褒め頂いて、ありがとうございます。<(_ _)> (私が作ったわけじゃないけど。(^_^;)) 鈴木亜美の曲は、いい曲が多いです。 私が特に好きなのは、 「love the island」 「alone in my room」 「white key」 とかですかねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 扇風機?冷房?

    夜、寝る時って扇風機の風とクーラーの風・・・どちらが体に良くないでしょうか? 私は扇風機派ですが、直接当たりすぎてか、夏風邪をひいてしまったようです↓ どちらにしても直接当たりすぎるのは良くないですよね~?

  • クーラーの替わりになるもの

    お知恵を貸してください。 マンションに住んでいます。 一部屋クーラーがない部屋がありますが、 廊下に面しているので自費でクーラーを取り付けることも許されていません。 とても暑いのでなにか買いたいと思うのですが、 扇風機以外におすすめの電化製品はありませんでしょうか? 扇風機では夜つけておくことができないし、 効果も今ひとつなので。 予算は3万円くらいです。

  • 寝苦しいので快適に眠れる方法を教えてください

    沖縄は梅雨入りしました。 夜は寝苦しくて、起きてしまいます。一応扇風機はつけてますがクーラーはつけてなく暑くてねむれません。クーラーを使用しないで快適に眠れる方法があれば教えてください!

  • クーラーと扇風機の電気代

    クーラーFUJITSUのAS-E40S 14畳用(今年買った新製品です) 扇風機 イワタニの髪サラアロマ(去年買ったものです) 冷房または除湿で28度設定(部屋は14畳)と扇風機(弱)を1時間使った場合それぞれ電気代はいくらくらいかかるのでしょうか?クーラーは新製品で電気代があまりかからないと言われましたが毎日のことなので、扇風機を昼間使い夜のみクーラーをつけていますが、さほど変わらないのであればクーラーをつけたいと思い質問させていただきました。

  • クーラーの代わりとして、市販の氷枕利用してるが…?

    私は、東日本大震災よりも前となる約3年程前の夏から、タイトルの通り基本的には「クーラーの代わりとして、冷凍庫で凍らせた市販の氷枕を、寝る時にタオルで巻いたのを枕に置く」事で、夜寝てます。 (とは言っても、寝始める約1~2時間だけは、さすがにクーラーか扇風機無しは暑さ的にキツいのでタイマー掛けてだが、暑さの状況によってクーラーか扇風機、掛けてます。) そこで、質問したいのは… 「夏の暑さ対策として、 「寝始める約1~2時間程度だけ、クーラーか扇風機をタイマー掛けて、併用してるか?」は別で、夜寝る時に市販の氷枕を、使う事あるか?」に、なります。 理由もあれば、一緒に回答して貰えると、幸いです。 それでは、よろしくお願い致します…。

  • もう無理

    夜、暑すぎて困ってます。 なぜなら、今、私は祖父母の家に来ています。そこで夜、寝るときに クーラーもなく、扇風機もない部屋で寝ているからです! 窓を開けても風が入って来るわけでもなく、蚊だけが入って来るので 寝れません!どうしたらいいですか?

  • 熱帯夜の対策方法

    最近熱帯夜で暑くなって来ました。私の部屋にはクーラーがなく暑くて寝苦しいです。扇風機は使っていますがそれでも暑い!! 何か対処方法、便利グッズ等ありましたら教えて下さい。

  • クーラーは体に悪い

    クーラーは体に悪い なんてよく年配の人は言いますよね・・・ うちのお爺ちゃんもどんだけ熱くてもクーラーは付けず扇風機派です。 熱帯夜が続いたんで最近やっと寝る時くらいは付けてとお願いして操縦の仕方を教えました。 なんで体に悪いなんて思うんでしょうか?? そんなにキンキンに冷やさなければ全然いいですよね。

  • 冷たい風が吹く扇風機

    部屋にあったウインドクーラーが崩壊してしまったため、最近毎日寝苦しい夜を向かえています。 部屋は風通しが悪いため、ただでさえ外の温度が高いのに、部屋の中は外の温度を上回り異常な暑さです。 このままでは多分、暑死してしまうので何か涼しくなる機械を買おうと思っています。 クーラーは高くて買えないし、扇風機は部屋の温度があまりにも高いため何の効果もありません。 もしも冷たい風が吹く扇風機があったら、それで十分なので買いたいのですが、そういうの売っていますか?知っている方教えてください。

  • 最近、熱帯夜で寝苦しく、

    最近、熱帯夜で寝苦しく、 よる何度も目が覚めるのですが、クーラーを使用せず窓を閉めきった状態で扇風機のみ使用ではやはり暑くて無理でしょうか?(ちなみに扇風機は60分程のタイマーを設定しておきます。)それと、部屋は木造のアパートの2Fです。クーラーは嫌いなのでありますが使用しませんので、なにか他に良い方法は無いでしょうか??あと、敷き布団が熱いので、どうにかして冷やす方法があればそれも教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 友人が最近死にたいと発言することが多くなりました。
  • 元々そこまで明るい性格の子ではありませんがここまで病んでしまっているのはその子と出会ってからの3年間で初めてです。精神科に通っていると前に聞いたことがあるのですがそんな感じは見受けられないなと思っていたくらいです。好きなアニメ、ゲームの話をする時もいつも楽しそうにしていました。
  • しかし、「成績の低下で授業に追いつけない、部活でも役に立てないで得意なこともないし自分の存在価値がわからなくなってきた。ここ数日はゲームも面倒くさいように感じる。」と言い始め、登校中や休み時間などに死にたいだとか、自殺の方法を別の友人と話してばかりいます。授業を保健室で休むことも増えました。
回答を見る