• ベストアンサー

今何やってますか?

今何やってますか? 私(20代後半女性)は、 もう夜になって涼しくなったので、 クーラーは切って、扇風機だけにして、 タンクトップに短パンで、 ラムレーズンアイスを食べながら、 鈴木亜美の「Thank You 4 Every Day Every Body」 を聴いてマス!☆ すっごくいいですヨ! 是非きいてみてください!(^_^)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

うわ~!懐かしい! いろいろ思いだし昔に戻った感じしました。 今は、早朝ですがこれから、趣味の子供服を作ろうと思っています。 昼間は子供と遊んだりとなかなかできないので、いつも早朝に趣味をやっています。 音楽ありがとうございました(^○^)

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございます。<(_ _)> たしか、コダックか何かの CM曲でしたよね。 懐かしいですね。

その他の回答 (9)

回答No.11

只今17:11 寝込みながら回答参加しております。 曲 世代間は感じますけれど機会があれば聴いてみます。

質問者

お礼

>世代間は感じますけれど機会があれば聴いてみます。 是非聴いてみてください☆

回答No.10

今日は数年ぶりに、父と潜りましたね。牡蠣・サザエなど取れました。夕食のおかずにします。 疲れてたので、すぐに引き上げましたが、たまに海で泳ぐのも良いな~と感じたり。 そして久々に家族みずいらずの昼食・こんな休日も悪くないな~と思っています。 鈴木あみいいですね♪

質問者

お礼

海に潜られたのですね! いいですね! 採れたてはおいしいでしょうね!^^

回答No.8

冷蔵庫で冷やした「ミルキーチョコレート」を食べながら  質問者さまの質問に回答しています。ラムレーズンアイスですか?美味しそうですね。  「鈴木亜美さん」の音楽、ありがとうございました。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。<(_ _)>

noname#204360
noname#204360
回答No.7

ガンプラ作っています 先日買ってきた、旧キットのMS-06R-2とRG量産型ザクとをニコイチで なんちゃってRGジョニー・ライデン専用ザクを作成中です

質問者

お礼

画像まで載せて頂いて、 ありがとうございました。 夢中になれるものがあるって、 いいですネ!

回答No.6

>今何やってますか? roccaria さんの質問に回答しています。

質問者

お礼

どうもで~す。

noname#202150
noname#202150
回答No.5

はい!風呂上りにワイン片手に ボッサ・ノヴァ聴いております^^ 小野リサさんとクレモンティーヌ 僕の大好きなシンガーです! この曲、ご存知ですよね http://www.youtube.com/watch?v=vHxt3hLNLew この曲で、まさか気分よく浸れるとは思ってもいませんでした^^

質問者

お礼

いや~いいですね~ ワイン片手にボサノヴァですか! でも、リンクの曲は… 私はちょっと苦手ですね…(^_^;)

回答No.4

おはようございます。  私は昨日、ビアガーデンへ行って友人と飲み、今朝は飲みすぎたのか「身体が少しだるい」と思いながらパソコンを使っています。

質問者

お礼

お~いいですね! ビアガーデンですか! 私は耳鳴りのため、断酒中ですが、 この間モデムの調子が悪く、そのストレスで、 数カ月ぶりにビールを数本、飲んでしまいました!

noname#144782
noname#144782
回答No.3

出勤中。 まだ火曜日かよ。 といった感じ。 短パンでラムレーズン食って音楽聴いてる自分が好き好き見て見てなんですねわかりました。素敵だと思いますよ。 鈴木あみは興味ありません。

質問者

お礼

出勤中ということは、 携帯とかからの投稿でしょうか。 鈴木あみ、いいですけどね~。。。

回答No.1

自分が勤務先で関わっていない分野の国家試験を受ける為に、受験勉強に取り組みながら、其の休憩をも兼ねまして、当該サイトへも参加させて頂いております。 因みに良い動画の紹介に感謝しています。癒しになりますね。

質問者

お礼

ありがとうございます。<(_ _)> 真面目な方なんですね…。 私もこのサイトを使う時は、 リアルでいろいろ大変なことが多いので、 頭をからっぽにするためにここを使っています。 所詮、匿名無料サイトですからね。気楽ですよね。 動画をお褒め頂いて、ありがとうございます。<(_ _)> (私が作ったわけじゃないけど。(^_^;)) 鈴木亜美の曲は、いい曲が多いです。 私が特に好きなのは、 「love the island」 「alone in my room」 「white key」 とかですかねぇ。