• ベストアンサー

なくなってしまったページを探すには

WEBにアップしたデータを以前あやまって削除し、自分のHPのHTMLファイルデータを無くしてしまいました。 先ほどグーグルで検索したのですが、その無くしたページは引っかかりませんでした。 数ヶ月はWEBに掲載されていたので、なにかひっかからないかとはおもっているのですが良い方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaz_house
回答No.2

公開していたときのアドレス(URL)がわかればInternet Archiveで引っかかるかもしれません。

参考URL:
http://www.archive.org/
yuka99
質問者

お礼

ありがとうございます URLはあるのですが 残念ながら見つかりませんでした

その他の回答 (1)

回答No.1

以下の参考URLサイトで探してみてください。 探したいページのURLを入力してボタンクリックすれば…ひっかかるかもしれません。

参考URL:
http://web.archive.org/collections/web.html