• ベストアンサー

PCの検索でExcelファイルのみ検索したい。

Win7の検索で、Excelファイルのみに絞って検索することはできるのでしょうか? またExcelファイル全てを検索表示させることなどもできるのでしょうか?

• vigo24
  • お礼率87% (859/977)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

*.xls これで検索してください。  

vigo24
質問者

お礼

思うような検索がちゃんとできました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mu2011
回答No.2

ファイル名で「*.xls*」で検索してみて下さい。 フォルダ指定しない場合、全てになります。

vigo24
質問者

お礼

無事にできました。 どうもありがとうございました。