• ベストアンサー

午前中の時間の使い方 天王洲~新宿

tropic_snowの回答

• ベストアンサー
回答No.2

東京タワーの外階段を登ってみるとか? http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1037 子供でも案外簡単に登れますよ。

参考URL:
http://www.tokyotower.co.jp/333/index.html
cafesweets
質問者

お礼

面白そうな企画ですね。初めて知りました。 しかも思い出に残りそうだし・・。 もう映画でいいかって思っていたところでした。 暑くなければ是非行ってみたいと思います。 ありがとうございました!