• ベストアンサー

子宮けいがんが怖くてセックスができない

子宮けいがんが怖くてセックスができません。 どう考えればセックスできるのでしょうか? 女性の皆様は子宮けいがんの病気は怖くないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mix-done
回答No.3

基本的には、生でしなければ子宮頸がんにはなりません。  ウィルス感染で発病しますが、コンドーム着用により、それを防げます。  結婚されていて、子供がほしいということであれば、ワクチンを打つべきでしょう。  相手の人が不特定多数の人とのHをするような人でなければ、そもそも心配はいりませんし、仮にウィルスに感染しても、癌化する人は多くないので、そこまで神経質になることはないと思います。  特定の人とコンドームをつけてすることが何より重要です。それさえ守れば、感染可能性はかなり小さくなると大学で習いました。

tokyodaisuki66
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早く特定の人を探したいと思います。

その他の回答 (3)

• maymomo
回答No.4

回答ではなくて済みません。 ワクチンという話が出ていますがワクチンの効果があるのは 「性交渉未経験者」と聞いていますが・・・。

質問者

お礼

コメントありがとうございました。

回答No.2

逆に 定期的にSEXしないと生理は重くなるし、精神的に不安定にならない? しかも 定期的にSEXした上で中出しをして精子を送り込まないから子宮の病気になるのでは?(子宮内膜症など他) 女の人はSEXをしてオーガズムを得ることで 体調的にも楽に元気になり、見た目も美しくなるよ。 しかも精神的にとても安定してマリア様かのように美しくなっているのが私の所見です。 女性の美は男性の愛で美しくなるといっても過言ではありません。 そんな感じで 素敵た実体験を Good Luck Chya!

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

今はワクチンができているので、打っておけば予防できます。  近くの産婦人科で聞いてみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

DIGA DMR-BWT520内蔵HDD交換ガイド
このQ&Aのポイント
  • PanasonicのレコーダーDMR-BWT520の内蔵HDD交換についての質問が寄せられています。
  • 交換するHDDの回転数や容量に関する疑問、さらにはクローン作成の必要性についての初心者向けのアドバイスを求めています。
  • DIGAのHDD交換プロセスや注意点を理解するための具体的な情報を提供することが求められています。
回答を見る