• 締切済み

子宮けい癌について

子宮けい癌について質問です。体調が悪く不安になっています。25歳女です。 先月の生理03月19日~24日迄 今月の生理04月20日~22日朝迄 今月の生理がかなり短かったです。量は普段と変わらず普通でした。23日頃から体調が悪くなってきました。そして昨日の夜、ティッシュにかすかですが薄い血みたいなのがついていました。症状は ●下腹部にズーンとした鈍い痛み ●生理痛を軽くしたような痛さが続く ●吐き気が続く ●眠気 ●頭痛 ●陰部あたりがムズムズ?痒い?感じがします ●残便感 腸が悪いのかと思い内科で診てもらいましたが、異常はありませんでした。そして今日産婦人科でエコーで内部を診てもらいましたが、何もないと言われました。念のため子宮けい癌の検査をしました。 子宮けい癌の検査をうけて、自分は癌なのか?と凄く不安になりました。妊娠の可能性もと考え、26日にキッドで検査をしましたが陰性でした。今日産婦人科で尿検査もしました。因みに性交は4月入ってからもあります。 聞きたいのは ●子宮けい癌の可能性は高いですか? ●もし末期ならエコーで確認はできますか? ●妊娠の可能性はありますか? 癌検査の結果を待てばいいはなしなんですが、不安でいたたまれなくなり質問させていただきました。回答お待ちしています。

みんなの回答

• mariage28
回答No.1

他人事とは思えず出しゃばりました事を許して下さい。もし子宮頸癌でしたらおりものに血や膿がまじったり下腹部や腰などに痛みがあり、排尿障害が見られる時はかなり進行している状態です。 自分はたまたま違う症状で産婦人科へ行き、たまたま検査をしたら子宮頸癌の0期でした。0期でもレーザーで円錐手術をしました。 子宮は子供のベッドの役割を持っているので痛みに鈍感(いい意味で)に出来ているそうです。なので病気にも鈍感(悪い意味で)の為気づいた時はかなり進行していて転移も有り得る。という事です。 お子さんを望んでいらっしゃるのでなければ全摘出手術になる可能性は90%位。 お子さんを望んでいらっしゃるとしたら…今の御質問者様の症状が何か疲れやストレスなら良いのですが…。 いずれにせよ答えは出ますよね。心の底から癌でない事を強く祈らせて下さい。 あと、余談ですが自分は年齢が70才過ぎていたら手術しない…と思ってましたが年齢関係なく手術しなければならないのは「ニオイ」がすごいらしいです。だから嫌でも手術は避けられない。自分とは別部屋の中に70代を超えても毎日の放射線治療の為に退院出来ないって聞きました。でも皆さんとても明るかったですよ。 強いなぁって感動しました。御質問者様も気を強く持って下さい。心から応援しています。絶対癌で無い事を本当に本当に祈っています。

ExcelでCTRL+SHIFT+Lが使えない
このQ&Aのポイント
  • Windows10 Lenovo ideapad 330でExcelのCTRL+SHIFT+Lが使えない問題について
  • AMD Softwareがキーの割り付けを変えているため、ExcelでCTRL+SHIFT+Lが使えない可能性があります
  • 解決策としては、AMD Softwareを削除することが考えられます
回答を見る