• 締切済み

お願いします!

この前彼女と性行為しました ちゃんとコンドームを使用したのですが カリの部分が破けていました 中出しはしてないのですが 我慢汁が漏れてないか心配です 排卵期間に我慢汁 これは妊娠する可能性はありますか? 妊娠はお互い学生なので 本当に避けたいです よろしくお願いします!

• 妊娠

みんなの回答

回答No.4

アフターピルで検索してみると良いかもしれません。 取り敢えず、責任とれないなら、セックス以外の愛情表現で満足なさい。 体も心も、一番つらくなるのは彼女です。大切にして下さい。

atwmgpja
質問者

お礼

忙しい中回答ありがとうございます そうですね 反省してます

• DJ-Potato
回答No.3

#2です。 #1さんへのお礼で、明日病院へ行くとおっしゃってますが、まだ病院へ行っても何もわからないと思いますよ。 妊娠検査薬だって、妊娠5-6週くらいにならないと、陰性だからと言って妊娠を否定できるものではありません。 ちなみに、妊娠○週、という表現は、排卵日が妊娠3週0日として計算されますので、ご注意を。 最終月経の次の月経予定日が5週0日なので、妊娠検査も月経予定日の1週間後くらいから本領発揮です。 妊娠1週とか、2週とか、存在しないんですね。

atwmgpja
質問者

お礼

そうですか 報告ありがとうございます

• DJ-Potato
回答No.2

例えばそれが2回戦で、尿道とか含めて精子が充分残存してる上でのカウパー妊娠はあるかもしれませんが、 そうでなければ可能性は低いでしょう。 ただ、低いだけで、可能性はゼロではありません。 本当に避けたいなら、安全日にもゴム使え、危険日にはゴムつけてもするな、です。 あと2週間、ドキドキしてください。

atwmgpja
質問者

お礼

忙しい中回答ありがとうございます

noname#191231
noname#191231
回答No.1

★書面の状況なら通常は妊娠してないと思いますけど、絶対ではありませんので期間を待って妊娠検査をしたら如何ですか? ★コンドームが破れる原因は・・・普通に正しく装着していれば破れないんですけど?ホテル備え付けのコンドームでしたら外側から小さな針で2~3箇所悪い悪戯されてる場合がありますよ。その場合は質問者さんのような結果は当然となります。 ★ホテルの部屋に置いてるコンドームほど危険なものはありませんので、◎持込するのが常識です。

atwmgpja
質問者

お礼

忙しい中回答ありがとうございます 明日彼女と病院行きます 妊娠してないことを願います