• ベストアンサー

靴のサイズ

tkloveの回答

• tklove
回答No.3

こんにちは 私も最近オークションで2足靴を買いました。 1つは、36サイズもう1つは23.5のサイズの物です。 私は通常23.5センチの物を買うことが多くて、36サイズの物を買いますが今回は小さかったです。 それに反して、23.5サイズの方は大きくって歩くと 脱げそうな感じです。 #2の方が書かれているように、ブランドによってサイズも多少違いますしデザインによっても履いた感じが違いますね。 やはり、いつも自分が愛用しているブランドで同じ様なデザインのタイプの物を買うか多少サイズが違っても 諦められる位の値段の物を落札する事が大事ですよね。