• 締切済み

曲名が知りたいです!!

今日、forever21銀座店で流れていたBGMの曲名が知りたいです。 以前渋谷の店舗でも耳にして気になっています。 洋楽で男性が歌っています。ラテン系でノスタルジック?な雰囲気のゆったりとした曲(ラストにかけてテンポが速くなった気がします)でした。来店したのは18時半ごろでした。 情報が少なすぎて特定は難しいと思いますが、これかな?というのがありましたら教えてください。 すごく気になっているのでよろしくお願いしますm(--)m

みんなの回答

  • m45b
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

お店には行っていないのですが、こちらではないでしょうか http://youtu.be/JWA5hJl4Dv0

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい!

    2013.08.25放送のシルシルミシルサンデーにて 流れていたBGMの曲名を教えて下さい。 仏壇のコーナーで、彫師の方の時に流れていた 女性の洋楽?です。良く耳にするんですが曲名がわからなくて… 情報が少なくて申し訳ないですが、 教えて下さい。お願いします!

  • この曲名は?

    2003年2月19日(水)のテレビ朝日の「トリセツ」内で 銀座文具の店舗が流されていた時のBGMは 何方のなんと言う曲名でしょうか? ちなみにサビが♪アーイ ラーブ ユー と言っていました。

  • サビの後に「なーなーななーなー」と流れる洋楽の曲名

    男性が歌っていて、サビの後に「なーなーななーなー」と流れる洋楽の曲名を教えてください。 テンポの良い曲です。 ラスベガスでよく耳にした曲なのですが、曲名がわからず困っています。 情報が少なくてすみません。

  • 曲名を知りたいです(洋楽)

    最近、有線などでよく耳にする洋楽なのですが、曲名と誰が歌っているのかが知りたくて質問させてもらいます。 子供のような高い声でずっと"リンリン ランラン♪"と鼻歌のように歌っている曲でテンポは速めです。変な質問ですが宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    洋楽なのですが、曲名が分からず困っています。 女性の美しいボーカルで、スローテンポの曲です。 短い、同じフレーズの繰り返し(最後に「you」の歌詞が入る感じ)で、合間に高音の「ハァ~♪」というコーラスが入ります。 いろんな所(特に女性向けのショップなんか)で耳にします、そのたびにいい曲だなと思ってたのですがどうしても曲名が分かりません。 すごく少ない情報で申し訳ないのですが、思い当たる方よろしくお願いいたします!!

  • 服屋で流れているBGMのカテゴリや曲名

    イオンモールなどによく入っている服屋で流れているBGMのカテゴリーは何というのでしょうか? 曲名などもいくつかわかれば嬉しいです。 店によって違うんでしょうけども、だいたいバスが効いていてほどよいテンポでオシャレな雰囲気が出ています。ボーカルはなくBGMだけのことが多いようです。 具体的にZARAやアズールバイマウジーの店舗で流れているような雰囲気のものが良いです。

  • 曲名(洋楽)を教えて下さい!

    曲名(洋楽)を教えて下さい! 断片的な記憶ですが。。。80年代、スローテンポ、アルバムの最終収録曲、サバイバー??? サビ部分の歌詞は「This time I'm ready for the real thing.Last time I couldn't be true.~♪」 間違っているかもしれませんが、こんな感じだったと思います。 宜しくご教示下さい。

  • 曲名を教えてください!

    女性ボーカルで、ミディアムテンポの優しい感じの曲調で、サビの部分が「私が~いる~」か「あなたが~好き~」かそのような歌詞なんですけど、これだけしかわからないんですけど、たまにテレビのBGMなんかでかかっていて気になっています。曲名わかる人いますか?

  • 洋楽でフレーズが分かっているんですが曲名がわからないです。。

    洋楽でフレーズが分かっているんですが曲名がわからないです。。 フレーズはサビの部分で「come on come on~」が入ってます ラストの部分は、このフレーズを連発してます。 アーティストは間違いなく女性でした。 曲調はポップな感じです アップテンポな感じでした たぶん洋楽の中では有名?だったと記憶してます どこで聞いたのか忘れましたが、だいぶ前(5~10年ほど)ですので古い曲かもです

  • 曲名を教えてください。

    以前に、テレビ番組で旅に出かけるときによく流れていた曲なんですが、どうしても知りたくて質問しました。 海外の女性アーチストで、ゆっくりしたテンポで、歌の途中からハモっていたような感じの曲なんです。 聴けば、だいたいの人が旅のテレビ番組で、耳にしているBGMなんです。 あえて曲名を付けるとしたら「さあ旅へ出かけよう」の様な感じの曲です。 誰か分かりませんか?