• 締切済み

曲名が知りたいです!!

今日、forever21銀座店で流れていたBGMの曲名が知りたいです。 以前渋谷の店舗でも耳にして気になっています。 洋楽で男性が歌っています。ラテン系でノスタルジック?な雰囲気のゆったりとした曲(ラストにかけてテンポが速くなった気がします)でした。来店したのは18時半ごろでした。 情報が少なすぎて特定は難しいと思いますが、これかな?というのがありましたら教えてください。 すごく気になっているのでよろしくお願いしますm(--)m

みんなの回答

• m45b
回答No.1

お店には行っていないのですが、こちらではないでしょうか http://youtu.be/JWA5hJl4Dv0