m45bのプロフィール

@m45b m45b
ありがとう数9
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
33%

  • 登録日2009/04/07
  • 歌詞も雰囲気もセクシーなR&BまたはHip-Hop

    恋人と聴いたら甘い雰囲気になりそうなR&Bで、歌詞からしてセクシーなものを探しています。 How Many Licks/Lil Kim feat. Sisqo Table for Two/Joe Body On Me/Ashanti ft. Akon & Nelly といった感じのものです。…3つ並べるとBody On Meがソフトに感じますね(笑) Sexy/French AffairやSexy Girl/snowのようにSexyが沢山歌詞に含まれるものも好きです。なにかピンと来ましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 曲名が知りたいです!!

    今日、forever21銀座店で流れていたBGMの曲名が知りたいです。 以前渋谷の店舗でも耳にして気になっています。 洋楽で男性が歌っています。ラテン系でノスタルジック?な雰囲気のゆったりとした曲(ラストにかけてテンポが速くなった気がします)でした。来店したのは18時半ごろでした。 情報が少なすぎて特定は難しいと思いますが、これかな?というのがありましたら教えてください。 すごく気になっているのでよろしくお願いしますm(--)m

  • 洋楽のたぶんヒップホップ

    結構前の曲だと思うのですがサビらしきところがラッパみたいな音で「パーラーパパパッ パーラーパパパッ」と何回か繰り返してる曲なんですが曲名がわかりません!少なすぎる情報ですが分かる方教えてください!

  • Golden Eggs DVDについて

    今度誕生日に Golden EggsのDVDをプレゼントしようと考えているのですが、 「家庭教師ミシェル」 が収録されているDVDはどれになるか教えてください。

  • デュッ、デュ~

    よくテレビ番組で使われていると思いますが、サビの部分だけ聞こえてきて誰の曲かわからないのです。 外人の男の人だと思いますが、デュッ、デュー、ドゥユビワナ~って感じの歌詞なのですがダンス曲っぽい感じです。 誰かお分かりになる方おられますでしょうか?