• 締切済み

洋楽のたぶんヒップホップ

m45bの回答

  • m45b
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

自信はないのですが、こちらではないでしょうか? 曲は18秒あたりから始まります^^ Kanye West - Touch The Sky ft. Lupe Fiasco http://youtu.be/YkwQbuAGLj4

kazuy05
質問者

お礼

ユーチューブ観ました☆けど違いました!最初に書き忘れたのですがアップテンポでスポーツ番組のVTRのBGMにも使われてたことがあります! 早くて素晴らしい対応ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 5、6年前によくラジオで流れていた洋楽ヒップホップ

    最近ふと思い出し久しぶりに聞きたい曲があるのですが、曲名が分かりません。 微かな記憶しかありませんが ・洋楽 ・おそらくヒップホップ ・黒人の方のコーラスが数名でサビの部分で「えーえぇえあー」と歌う。 ・おそらくメインボーカルも黒人の方。 ・年代的に古そうなPVだった。 といった感じです。 とにかくサビの部分が印象に残っており、ラジオやMTVなどでよく流れていました。 これだけの情報しかありませんが、分かる方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • HIP HOPの曲を探しています。

     ROCK DANCEを習っているのですが、レッスンで使われている気になる曲があります。先生にも聞いてみたのですが、友達からダビングさせてもらったらしく、DJ MUROさんのCDであるとしか分からないとのこと。私も店やインターネットで調べてみたのですが分かりませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら、曲名とアルバムのタイトルを教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。    <アルバムの特徴>  ・切れ目なく曲が続いている。    <私の好きな曲の特徴>  ・女性ボーカル  ・サビの部分で、I~,I got what do~(と聴き取れる)と歌っている。  ・口笛のような音も入っている。            

  • ヒップホップ 曲

    ダンスをやってます! ヒップホップ踊った時の曲で知りたい曲があります! 男の人が歌っていて「kiss me」(?)みたいな感じの言葉が入っています! 途中で「ボーン」みたいな音が入ってサビみたいな所は2回あります。 最後は、「テッテッテテレ×4(回くらい?)」でおわります。 ビートが多いです. 乱文ごめんなさい; 回答よろしくお願いします。

  • ヒップホップの曲で

    ヒップホップの曲で、男性だったのですが、 サビが りんりんりりん、りんりんりりんりん、(2回繰り返し) みゃー!!みゃー!! みたいな曲を聞いたのですが、名前がわかりません 分かったかたは教えてください><

  • 洋楽のヒップホップで

    洋楽のヒップホップで パトカーのサイレンの音が出てくる曲教えてください!!

  • この曲ご存知ありませんか?(ヒップホップ・洋楽)

    昨日クラブに初めて行ってみたのですが、そこで流れていた曲が格好良かったので ぜひ曲名・アーティスト名を知りたいです。 当方知識がほとんどないので抽象的・断片的な情報なのですが、 ・ジャンルはおそらくヒップホップです。 ・確か女性ボーカルの曲でした。(ひょっとしたら女性パートの部分が長めなだけだったかも。) ・やたらと「stay with me」(記憶が曖昧ですが、stayうんぬんという言葉だったのは間違いありません)と連呼していました。特に曲の終わりの方ではずっとそれだったと思います。 ・不要な情報かもしれませんが、一緒に行った友人が「これはノートリアスのジューシーって曲だ」と言っており、youtubeで聞いてみたところ残念ながら違う曲でした。 もし以上の情報でお分かりになる方がいらっしゃったら、ぜひご教示のほどお願いしますm(_ _)m

  • HIP HOP, R&Bで、分からない曲があります。

    曲名と歌手名を知りたいんです。 一つは、何かのカバーなのか、耳にしたことがある曲で、サビの一部が『ラ~ドシド~ラ ソラソ~ミ~』だったと思います。数人に尋ねたところ、知ってるけど誰の歌か出てこない、という反応だったので、そんなにマイナーな曲ではないと思います。いつごろ出たのかもわかりませんが、新しくはないと思います。 もう一つは、女性が一人で歌うR&Bで、多分曲名は『right here with me』のような感じです。サビの一部でも言われているので・・・。DJ KOMORIのミックステープに入っていて、初めのほうにbeyonceのCrazy In Loveが入ってるので、同時期に出た曲ではないでしょうか。 情報が少ないですが、どうかよろしくお願いします。

  • HIP HOPに詳しい方曲名を教えて下さい。

    HIPHOP系のクラブでよく聞いていてどうしても曲名とアーティスト名が知りたい曲があります。これかも!と思いあたりのある方は回答お願いします。行けば毎回のように耳にしてみんなで手拍子をしています。 曲は、男性ボーカルです。英語の歌詞は聞き取れないので、リズムなんですがサビで「たたたーた↓たたたーた↓たたたたたたたたたたたたーた↓」×2(矢印の音程以外は一定で↓だけ下がる)でそのあと「ヘイクラップ(手拍子×2)」←これが4回くらい。みんなで手拍子をしています。 サビのリズムの部分は「DO youなんとか~DO youなんとか~…」と言っているように聞こえます…。 とても分かりにくい解説ですいません。とても気になっているのでもし、わかるかたお願いします!

  • ある洋楽の曲名を知りたいです

    英語圏のノリのよいアップテンポの曲なのですが、曲名が分からず検索が出来ないのです。 一度聞いただけなので情報が少ないのですが、思いあたる曲がありましたら教えてくださるとありがたいです。 男性で、バンドではありません。電子音というのか、クラブでかかっていそうな曲です。 少し歌って、サビは、put your hands up的呼びかけをしたあと、決まったメロディの電子音が数回繰り返されます。そこそこ早いテンポでとてもノリがよく数十年前とかの昔の曲では無いと思います。 英語だったので歌詞がまったく聞き取れずこれしか分からないのですが、よかったらお願いします。

  • 昔の洋楽ヒップホップ、Rapの曲名が分からない

    昔ラジオで流れていた曲を思い出し 無性にその曲を聴きたくてたまらないのですが、曲名が分かりません。 曲の特徴としては 男性がヒップホップorRapの口調で歌い 合間に男性コーラスの「えーえぇえあー♪」という印象があるだけです。 MTVでも流れていた記憶があるので、有名な曲だとは思うのですが・・・ 聞いたのは8年ほど前ですが、映像からしてその時よりもかなり前のような感じでした。 恐らくボーカルの方は黒人の方で、男性コーラスの方は黒人の方が数名です。 「ドン パ ドン ドン ドン 、 、 、えーえぇえあー♪(ピポパポ)えーえぁー♪」といった流れだったと思います。 こんな情報しかありませんが、どなたかピンっときた方はお教え下さい!