• 締切済み

洋楽のたぶんヒップホップ

m45bの回答

• m45b
回答No.1

自信はないのですが、こちらではないでしょうか? 曲は18秒あたりから始まります^^ Kanye West - Touch The Sky ft. Lupe Fiasco http://youtu.be/YkwQbuAGLj4

kazuy05
質問者

お礼

ユーチューブ観ました☆けど違いました!最初に書き忘れたのですがアップテンポでスポーツ番組のVTRのBGMにも使われてたことがあります! 早くて素晴らしい対応ありがとうございます!