• 締切済み

なぜかリアルプレイヤーがエラーになってしまう

これまでも何度も見てきた国会中継の参議院サイトで久しぶりに見ようと、西田議員を選択してクリック、するといつもならリアルプレーヤーが立ち上がってスタートするのですが、なぜか『」Windows Media Player の使用中にエラー メッセージ C00D0FEA が表示されました。現在、このエラーに関する追加情報はありません』と表示され何も映りません。」何度かやり直してみても直らず、再度ダウンロードして インストールしても直りません。何か設定の問題でしょうか? 使用CPUはペンティアム4の3.3GHz、ブラウザは動画用にはグーグルクロームを使用。 CPU が熱を持ってくると少し重くなりますが、それでもこんなことは今までありませんでした。 このC00D0FEAとはなんでしょうか?

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

下記の過去質問を参照してください。 「Windows Media Player11 vistaで配信が視聴できない」 http://virus.okwave.jp/qa4780643.html

zevius
質問者

お礼

ありがとうございます。書き忘れましたがXPなのでVISTAに変更したわけではないので、 この例とは違いますが、更新が影響してる可能性はありますね。 旧式のを探してみて、見つからなければ他のプレイヤーも試してみようかと思います。