• 締切済み

ローディー経験がある方へ質問です。

reminder66の回答

回答No.3

なにをするべきかというのは、素直に指示に従っておけばいいでしょう。 逆に、してはいけないことにだけ気をつけていればいいんじゃないでしょうか。 指示以外の余計なことをしなければ、迷惑がかかることはないと思いますが、 とりあえず、特に電子機器の扱いには気をつけてください。 よくわからないものを無闇にさわらないこと。 不用意にプラグを抜いたり挿したり、電源を入れたり切ったりすると、 場合によりますが機械を壊す事態に発展しかねないので。