• ベストアンサー

海での遊び

今度大学の仲間約20人くらいと泊まりがけで海にいくことになりました。 しかし、ただグダグダ海で過ごすのは嫌なのでみんなでできる海、ビーチでの遊びを教えてください。 ささいなことでもよいのでも構いません。参考にさせてもらいたいです^^ また夜にもなにかをと考えてますが、定番の肝試しは海では難しいためほかになにかありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151730
noname#151730
回答No.1

一番はビーチバレーでしょうね。後は釣りかダイビング。 心配なのは大学の学生って事なので、飲酒後の水泳は避けてください。飲酒が原因の水難事故が増えています。

tumamiv
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ やっぱビーチバレーは鉄板ですかね!釣りやダイビングもおもしろそうです。 飲酒は必ず控えることを徹底します!