• ベストアンサー

カップルの海での遊びを教えてください。

カップルの海での遊びを教えてください。 海って退屈ですよね? 海でビーチボール。すぐ飽きる。 今まで見てきたカップルで1番楽しそうにしてたのは、 水を手ですくい上げて上に飛ばす。 それを写真に撮る。 綺麗に撮れるまで撮る。 彼女はインスタグラムに綺麗な神秘的な写真をアップロード出来る。 男はカメラが好きだからいっぱい撮っていても飽きない。もっと綺麗に撮りたいとなる。これで1時間は潰せる。 こういう写真撮影以外に何をして1日過ごしますか? ずっと寝てるカップル、ずっと日光浴してるカップル。男は焼いて寝てて、女は日よけしてる。こういうカップル多い。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.5

海でも家でも何かやらないと時間がもたないと言うカップルは終わってます。 二人で話すだけであっという間に時間が過ぎるもので何をやったから何処にいたからと言う事を模索している時点で恋人ではなく単なる友達です。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう御座います ぼーとしてるカップルの方がラブラブってことですね

その他の回答 (4)

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.4

こんにちは。 私は、小学生の時から魚釣りが好きになり中学生の頃は貸しボートを漕ぐのが上手くなってましたから、都内の電子専門学校生の時に出来た2つ年上の彼女(21歳)と三浦半島の葉山海岸まで海水浴に行った時に貸しボートを借りて沖合いまでボートを漕いで彼女とキスをしたり乳房を揉んだりして男として楽しく遊びました。 ちなみに、小学生の時から泳ぎは得意なのでボートが転覆して彼女が溺れたら必死になって助けるという言葉が彼女から頼られて、彼女をその気にさせたと思ってます。

回答No.3

海ってビーチだけではありませんよ。 磯釣りとかヨットとかスキューバダイビングとかいろいろあります。 海とつながっている水族館で遊ぶことも「海で遊ぶ」ことになりますよ。 ビーチに限定にするとグループで遊んだ方が楽しいですね。 遊ぶより雰囲気を楽しむ場所です。

回答No.2

海って退屈ですよね? それは貴方の感想であり、他人が皆同じはずがない。

回答No.1

「つかまえてごらんなさ~い」といいながら,館山から幕張まで走りぬける。

関連するQ&A

  • どうして男のグループは海に来てくれないの?その2

    友達にも聞いてみたんですが 私達女の子はちょっと無理してでも ビキニを着てビーチボールをもって(きっかけやすくして) 出かけてます。 日焼けが恐いのも乗り越え、電車代、時にはホテル代まで工面してです。 それもこれもぜ~ンブ お・と・こ・の人との出会いを求めてなんです。 恥ずかしいけどそれが本音。16人の友達にメールしたけど女の子はこの意見でした。 サザンやTUBEの曲のようになりたいのよ! なのになのに 男子は男同士で海に行かないなんてどうして? 周りを見てもビーチじゃ女の子ってすっごくアイソいいのよ。 普段ふいってしてるような美人も私のような普通のOLもお嬢様も ビーチボールやろうって言うし。写真とってもらえませんかってこっちからきっかけ作るし。 だから、少ない男子はいろんな女子グループから声がかかってました。 これだけ私たちががんばってるのになんで彼女いない男の子のグループはきてくれないの? もう、どうしちゃったのって感じです。 どうすれば来てくれるの?

  • ビーチで、海を背景に自分達撮りが出来る三脚は?

    今度女2人で宮古島に旅行に行くのですが その際に、宮古島のビーチで、美しい海をバックに、自分達の姿も撮影したいと考えています。 http://www.webman.jp/web-pics/58.jpg http://www.webman.jp/web-pics/57.jpg http://www.webman.jp/web-pics/21.jpg 例として上記のような構図(海を背景に、自分達を撮る)みたいなものを 宮古島各々のビーチで各5枚程撮影(静止画)する予定です。 そこで以下の質問です。 (1)自分達の身長は2人共161cm程度なので、この場合「全長161cm」の三脚を買えば良いのでしょうか? (2)また、ビーチに近いところでは風が強いので、カメラが安定し難くぶれやすい為、重量が重いものが良いと聞いたのですが 今回の自分達の使用では、旅行先で(飛行機・バス・電車で)持ち運びする事もあり、出来るだけ軽量のものが良いのですが… 以上2点を満たすのに都合の良い三脚がありましたら教えて下さいm(__)m ※カメラはデジカメ(フジフィルムFainPix F100fd)をセルフタイマー(最大10秒)で撮影します。 静止画のみの撮影で、動画は撮影しません。 ※画像の綺麗さや上手さにはそれ程拘りません。 あくまで「2人の記念撮影」としてブログにアップするのが目的であって、 ブレなければ、それ程上手くなくても良いです。 問題は、これら2点を満たす三脚があるか、です。。。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼氏の友達カップルと出掛けたくないです。

    彼氏と一緒に、彼氏の友達カップルと2ヶ月前から遊びに行く約束をしており 楽しみにしていました。 しかし日曜に彼氏の写真を見せてもらっていた時 彼氏の両脇を女の子二人で抱きついている写真を見てしまいました。 びっくりして彼氏に聞いたところ、GWに彼氏の友達カップルと 友達カップルの女友達、彼氏の4人でバスツアーに参加した時のものでした。 バスツアーの話は聞いていましたが、友達カップルとその女友達と参加するとは 聞いていなかったこと、何より女の子2人で彼氏の両脇に抱きついていることがショックでした。 写真を撮っているのは、友達カップルの男の方ということ、 彼氏は友達カップルと3人のつもりで参加したことから考えても やましい気持ちはないようです。 彼氏に対して怒りを感じるのはもちろんですが、 彼女がいるのを知っているのに2:2のツアーに誘い、腕を組む写真を撮る 友達カップルにも嫌悪感を抱きました。 この友達カップルと彼氏と私の4人で今週の土曜、遊びに行くことになっていますが 気が進みません。 彼氏は謝ってきていて、反省しているようなので、ここは私が大人になり 何も無かったかのように参加したいのですが、 彼氏と友達カップルに対して、嫌悪感がぬぐえません。 どうしたら嫌悪感を無くし、楽しむことができるのでしょうか。 腕を組んでる写真を見ただけで、こんなにイライラする私が小さい人間なのでしょうか。 長い文章を読んでくださり、ありがとうございました。

  • GR4の沖縄・離島でのお勧めセッティングについて

    撮影地としては直射日光の強い海を背景にした風景写真とスナップショットです。

  • ナカノ浜とはての浜は、海の色や綺麗さは同じですか?

    今夏、久米島はての浜ツアーを考えているのですが、分からない点があります。。。 はての浜はメーヌ浜・ナカノ浜・ハテの浜の3つの浜からなるようですが ほとんどのツアーがナカノ浜行きのようで、 ハテの浜まで連れて行ってくれるツアーはごく少数のようです。 私は元来、一番最果てのハテの浜に憧れていました。 島から遠い方が、海の色も綺麗かと思っておりまして。。。 でも私の予定しているツアーではナカノ浜に行くそうです(泣)。 そこで質問なのですが…綺麗な海と砂浜が見たいのですが、 ナカノ浜とハテの浜って、海の色や砂浜としてはそれ程変わらないのですか? 海の綺麗さでしたら、ナカノ浜とハテの浜、どちらがオススメでしょうか? ※はての浜ツアーでは、自分はダイビングはしません。 シュノーケルは少しだけしますが、それよりも「海の綺麗さ」「ビーチ写真撮影」が一番の目的です。。。

  • 水中カメラが結露してしまいます。

    先日、デジカメを持ってダイビングをしたのですが、カメラのハウジング(レンズの部分)が結露してしまい、ダイビング後半は全く写真撮影が不可能となってしまいました。 今まで、このようなことになったことがなく、初めての経験で戸惑っています。ダイビング前日は、クーラーの効いた(効きすぎていた??)部屋でセッティングを済ませました。 ダイビング当日水温は結構低いところもありました。海に入るまでに直射日光に10分ぐらい当たっていました。これが結露の原因でしょうか? 2ダイブまでに休憩があったので、ハウジングを開けて、結露を拭き、再度閉めてダイビングしましたが、こちらは海に入った瞬間結露し、全く撮影できませんでした。シリカゲルはきちんと入れていたのですが・・ どうしてこのように結露してしまうのか原因を知っておかないと、今後も二の舞になると思いますので、詳しい方、ぜひ対策を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 光に当ててしまったフィルム

    前に知人が写真を撮っていたとき、撮影中にカメラが壊れてしまいフィルムが巻けなくなってしまいました。 しょうがないのでカメラを開けてフィルムを取り出したので一部フィルムが日光に当たってしまいました。 この場合、光に当たってないところもダメになってしまっているんでしょうか?もし一部でも無事ならば現像に出したいのですが。 教えていただけると助かります。

  • 晩婚のハワイビーチフォト

    晩婚のハワイビーチフォト 結婚して6年、子どもが二人いる30代半ば夫婦です。 今度、ハワイへ旅行予定です。 結婚式や結婚写真を撮っていなかったので、 ビーチフォトというものを見て、撮ってもらおうかと考えています。 30代半ばでドレスを着ることに躊躇しています。 最近、鏡や自分の写真を見ると、老けたなと思い嫌になってしまいます。 ビーチフォト撮影では、撮影中に色んな人に見られるのでしょうか? 見つめあったり抱き合ったり、照れくさいポーズは苦手なのでやめてもらうとして、 沢山の人から見られたら恥ずかしいので・・ ハワイなどでは晩婚カップルを見る目も大らかなのでしょうか? 30代半ばなのでためらっているのですが、後々後悔もしたくないのです。 晩婚でビーチフォト撮られた方はどんな感じでしたか?

  • SDカードのデータ消失?(それも一部だけ?)

    SDカード内蔵のデジタルカメラで撮影をしました。 4日前に撮った写真をデジカメのプレビューで見たときはあったのですが、今マシンに転送しようとおもったらありませんでした。 それもすべてではなく、最新の写真だけ(20枚くらい)ないのです。 8/9までの撮影分は残っていてその後4日前にカードがFULLになるまで撮影した部分だけがないのです。 プレビューでみたので、とれてなかったということはないと思うのですが、なくなった部分の写真はもうどうにもならないのでしょうか? カードをカメラにもどしてカメラ側でプレビューを再度したのですが、ありませんでした。 子供の初めての海の写真だったので、どうしても必要なのですが、、、。どなたかアドバイスいただけませんか?よろしくお願いいたします。 >SDカード IOデータ 256MB >カメラ  LUMIX

  • 携帯のデジカメで撮影した顔写真をアップロードしようとしたら、ファイルサ

    携帯のデジカメで撮影した顔写真をアップロードしようとしたら、ファイルサイズが最大値以上の1,149Kバイトのためアップロードできません。ファイルサイズを16,000(16Kバイト)以上 1,000,000バイト(1Mバイト)以内のものにしてください。と表示されました。携帯のカメラでは小さいということですか?デジカメで撮影をすれば平気ですか?教えてください。よろしくお願いします。