• ベストアンサー

カップルの海での遊びを教えてください。

カップルの海での遊びを教えてください。 海って退屈ですよね? 海でビーチボール。すぐ飽きる。 今まで見てきたカップルで1番楽しそうにしてたのは、 水を手ですくい上げて上に飛ばす。 それを写真に撮る。 綺麗に撮れるまで撮る。 彼女はインスタグラムに綺麗な神秘的な写真をアップロード出来る。 男はカメラが好きだからいっぱい撮っていても飽きない。もっと綺麗に撮りたいとなる。これで1時間は潰せる。 こういう写真撮影以外に何をして1日過ごしますか? ずっと寝てるカップル、ずっと日光浴してるカップル。男は焼いて寝てて、女は日よけしてる。こういうカップル多い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.5

海でも家でも何かやらないと時間がもたないと言うカップルは終わってます。 二人で話すだけであっという間に時間が過ぎるもので何をやったから何処にいたからと言う事を模索している時点で恋人ではなく単なる友達です。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう御座います ぼーとしてるカップルの方がラブラブってことですね

その他の回答 (4)

• tpg0
回答No.4

こんにちは。 私は、小学生の時から魚釣りが好きになり中学生の頃は貸しボートを漕ぐのが上手くなってましたから、都内の電子専門学校生の時に出来た2つ年上の彼女(21歳)と三浦半島の葉山海岸まで海水浴に行った時に貸しボートを借りて沖合いまでボートを漕いで彼女とキスをしたり乳房を揉んだりして男として楽しく遊びました。 ちなみに、小学生の時から泳ぎは得意なのでボートが転覆して彼女が溺れたら必死になって助けるという言葉が彼女から頼られて、彼女をその気にさせたと思ってます。

回答No.3

海ってビーチだけではありませんよ。 磯釣りとかヨットとかスキューバダイビングとかいろいろあります。 海とつながっている水族館で遊ぶことも「海で遊ぶ」ことになりますよ。 ビーチに限定にするとグループで遊んだ方が楽しいですね。 遊ぶより雰囲気を楽しむ場所です。

回答No.2

海って退屈ですよね? それは貴方の感想であり、他人が皆同じはずがない。

回答No.1

「つかまえてごらんなさ~い」といいながら,館山から幕張まで走りぬける。