• ベストアンサー

カーナビのパナソニックゴリラについて

CN-GL410Dはパンフレットに載っていますがCN-GL350Dについて記載がありません410Dと350Dの違いはなんでしょうか? 410Dは3年間の地図無料更新サービスが付いていますが350Dにも無料更新サービスが付いているのでしょうか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235092
noname#235092
回答No.1

↓ここに説明書がありますよ。 http://panasonic.jp/car/manual/Gorilla_s.html