• 締切済み

鼻低すぎ?…

はじめましてm(__)m 最近外を歩いている時やテレビを見ている時、自分の鼻より低い人を全く見ません。 僕の鼻はあまりにも異常なのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。 (画像ではわかりにくいと思いますが、目と目の間が無いと言うより凹んでいます(泣) 鼻筋も糞も無く、いきなり小鼻が生えてるみたいな感じです。)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• yukky_1
回答No.1

異常には思いませんよ? それより、頬の形なんて、すごく恵まれてるし、 まつげも長いし…あ、いいところがたくさんあるから 鼻が余計に気にかかるんですかね…? オードリーヘップバーンという女優さんは、 顎の形がすごく嫌だったそうなんですが、 顎を出すようになってから、とても人気が 出たんですって♪ 自分の顔のパーツを、ここがこうだったら…と 思うことは、誰しもあることなのですから、 あんまり思い悩むことはないと思いますよ?

s_silencer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分も深く気にしすぎないよう心掛けます