• ベストアンサー

久しぶりにMGOをやるのですが

約5か月前にPS3が一度眠りにつき、修理で生き返ったので久しぶりにMGOをやろうと思っているのですが、昔のPSNIDを忘れてしまい、新しいPSNIDを作成したのですが、新しいPSNIDで元々作成してあるMGOIDにはログインできるのでしょうか?game id konami id に分けられているので大丈夫だと私はおもうのですが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki0059
回答No.1

MGO中毒の者です。 MGOはおっしゃるとおり、PSIDとは別にアカウント管理してますのでGAME IDとKONAMI IDが変わらなければなんら問題なくプレイできます。