• ベストアンサー

YMOのPURE JAM

Pidetsuguの回答

• ベストアンサー
  • Pidetsugu
回答No.1

その名の通り、パンに塗るジャムのことです。 確か、レコーディングスタジオ近くの喫茶店のトーストが あまりにもまずかったため、そのことが歌になっています。 だから、歌詞もそのような内容になっています。 こういう回答でいいのでしょうか? 質問の意図と違ってたらごめんなさい。

mc-8
質問者

お礼

ありがとうございます!! 全然違ってナイです。そっか、そのままの意味で良いんですね。 いやー、ずっと気になってたものですから。 スッキリしました。 ほんとにありがとうございます!