• 締切済み

車名 キング

車に KING とありますがどこの車でしょうか。 調べてもわからないです。教えてください!

noname#186552

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.2

四駆っぽいとなると、日産のピックアップトラック「キングキャブ」かな?

質問者

お礼

形が似ていました。 ありがとうございました。

回答No.1

まさかとは、思いつつ バスじゃないですよね…。 バスには、KINGと付いてる物が、あるので。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E3%81%B5%E3%81%9D%E3%81%86%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0

質問者

補足

バスではないです。 4く?のような形でした。