• ベストアンサー

フェラのされ方

男性に質問です! どんな風にフェラをされたら 一番気持ちいいですか? その時はどんな声が出ますか? 詳しく書いて頂けると 嬉しいです(^O^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 三度の飯と同じくらいフェラが大好きです。 >どんな風にフェラをされたら一番気持ちいいですか? 快感のツボは「人それぞれ」。 なので、最終的には彼氏(ご主人?)に聞くのが一番です。 ちなみに私の「ツボ」ですが・・・ ●先ずは股の付け根やお尻の穴、玉袋とお尻の穴の間(蟻の門渡り)を丁寧に舐める。 ●その流れで玉袋を舐め、時々玉を吸いながら舌で刺激。 ●次にチンコの裏筋を根元から先っちょに向かって舐め上げたり、チロチロと刺激 ●おもむろに「パクッ」と咥え、歯を当てないように気をつけて上下。 ●唾液をタップリ利用して「2回浅く1回深く」のリズムで。 こんな感じで妻にしてもらいます。 これをされると、精子が溜まっているときなら3分程で射精です。 ちなみに妻は付き合いたての頃はぎこちなかったんです。フェラが。 それが、今や上記の技をマスターして正真正銘の「フェラチオ・マスター」です。(笑) >その時はどんな声が出ますか? されてる最中:「ん・・・んん・・・」 射精間近:「うん・・・逝きそう・・・」 射精時:「逝くよ!あ・・・あぁ!!」 妻のノドが「ごきゅ」っとして精液を飲み干したのを確認:「ふぅ・・・最高だったよ。ありがとう」 以上、我が家の場合です。

noname#144676
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼氏に聞いてみますね。 大事な所はやっぱり根本まで くわえた方がいいですか? 回答者様はどの辺りまで くわえられたら嬉しいですか? 「最高だったよ。ありがとう」 なんて言ってもらえたら もう何回でもご奉仕したくなっちゃいますね(笑) ma_hさんの奥さまが羨ましいです

その他の回答 (6)

• LOLIPON35
回答No.8

前のご質問に苦手と書いた者です。 いつも仰向けに寝て、下半身の上に 彼女が被さるようにして、してもらっています。 それだと、こちらが動いたりして、彼女の 喉を突くような心配がないからです。 普通の男性なら、仁王立ちとか頭を押さえるとか AVのようなフェラが好きなのでしょうけれど、 僕はされるがままになります。 声を出すのは恥ずかしいので、いつもは あまり声を出しません。何度かオーバーに声を 出してみたこともありましたが、そのことが 気になってしまって快感に集中できなかったので、 無理に声を出すことはしないです。 ただ、とても気持ちいいときは、 「ああっ」とか「んん~ん」とか高め声が出て、 体も、彼女曰く「乙女のように」悶えてしまいます。 とても他人には見せられない醜態だと思っています。

質問者

お礼

今回も回答して頂きありがとうございます! きっと回答者様は彼女想いの優しい方なんでしょうね。 私は声を出してくれたほうが嬉しいし、興奮して、もっと気持ちよくなって欲しいって思っちゃいます! 彼女さんだけに見せる姿だから 醜態なんて思わなくても大丈夫だと思います!

回答No.7

26歳会社員です。 営業職で社内ではいわゆるトップセールスです。 ルックスも悪くないと思います。胸板も厚くガッチリした体型、髭も濃く男らしいルックスです。 話術にも長け、人を楽しませるのが得意です。 実は私は26年間彼女がおりません。 いわゆる素人童貞です。 風俗嬢との性行為しか経験がありません。 よって感情移入せず判断出来ると自負しております。 やはり亀頭が一番でございます。 口と同時に手を使う女性もいましたが、正直な話、私はあまり好きではありません。 舌のみを使って頂きたいものです。 どんな声が出ますか?という質問を頂きましたが、私は我慢して声は押し殺すタイプです。 ご愛読ありがとうございました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 会話が楽しい人って いいですよね! 舌だけ…ですか! テクニックが必要ですね。 声も我慢してしまうんですか? なるほど! ご丁寧にありがとうございました

• 11012148
回答No.5

既に色んな回答が寄せられてますが自分は何と言っても「根元派」ですね・・・ いわゆる「ディープスロート」ですよ・・・ 相手に上になってもらい根元までズッポシ(但しゆっくりと)咥えてもらう・・・そしてコッチはお尻を撫でながらアソコを広げクリやビラビラにむしゃぶりつく・・・時に手を伸ばしFカップのパイオツを揉み乳首をつまんだりすれば数分で昇天してしまいます(笑い) 声?ですか・・・う~ん・・・結構無言で咥えてもらってますがやはり出る時はやっぱ「うっ」とか「出すよ」とかですかね? 出す時は言わないと相手に失礼だしね・・・ まぁこんな事が出来る(やってくれる)のはセフレだけだけどコレで出しちゃうと後(次かな?)がキツイんですよ・・・トシなんで2回戦はしんどいです(大笑い)

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 根元派なんですね! 彼氏にも根元までしたら 喜ぶかな…笑 「うっ」は王道ですね! 「出すよ」って言われると嬉しいですけどちょっと照れくさいですよね。笑 やっぱり1回で精液を出しきるのは難しいんですか?

回答No.4

彼女に裸でひざまずかせての仁王立ちフェラ! 時々オッパイを揉んでやりがらされるフェラって、征服感に満たされてイイねえ~! あとは、彼女を上にした状態での69だね! オマンコを眺めながらチンチンを攻撃されるなんてたまりませんなあ~! 相手のオッパイが身体に当たって来たら更に感度倍増! 声はねえ、されている時は女性と違ってあまり出ないけど逝きそうになると「逝っちゃうよ、逝っちゃうよ…」って日頃出さない高目のトーンで言うね。 逝く時はもちろん、「うっ…!」てな感じかな? あ、今晩してもらおうっと!

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 仁王立ちフェラ、私も大好きです 私は男性のしっかりしたお尻を手で押さえながらするのがたまりません! エッチの時の男性の声って高いですよね。 どうしてなんですかね?

noname#144629
noname#144629
回答No.2

こんにちは。 仁王立ちする私の前に跪き、左手でタマを優しくマッサージ、右手で肉棒を天井に反らして裏筋にツーと舌を這わせる・・・ 目を合わせられると、堪らないですねーっ! 両肘をついて四つん這いになると、仰向けで股間に潜りこみヒップに爪を立てながらフェラチオ・・・ 起き上がると肉棒を摩りながら、舌先を窄めてのアナル舐めなんて最高です! 「あう・・・ あぁ~ うっ・・・ Oh~!」 獣の雄叫びです(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 男性が裸で仁王立ちする姿って 凛々しくて本当にかっこいいと思います! 回答者様の雄叫び、聞いてみたいです!

• chenverse
回答No.1

バキューム高速手こき★ バキュームする際、唾液はたっぷりね♪ タマ袋も吸い付いてくれると、尚イイな◆ 余った片手は乳首攻撃も〆

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 分かりました! 吸いつきます!