• ベストアンサー

フェラのされ方

男性に質問です! どんな風にフェラをされたら 一番気持ちいいですか? その時はどんな声が出ますか? 詳しく書いて頂けると 嬉しいです(^O^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 三度の飯と同じくらいフェラが大好きです。 >どんな風にフェラをされたら一番気持ちいいですか? 快感のツボは「人それぞれ」。 なので、最終的には彼氏(ご主人?)に聞くのが一番です。 ちなみに私の「ツボ」ですが・・・ ●先ずは股の付け根やお尻の穴、玉袋とお尻の穴の間(蟻の門渡り)を丁寧に舐める。 ●その流れで玉袋を舐め、時々玉を吸いながら舌で刺激。 ●次にチンコの裏筋を根元から先っちょに向かって舐め上げたり、チロチロと刺激 ●おもむろに「パクッ」と咥え、歯を当てないように気をつけて上下。 ●唾液をタップリ利用して「2回浅く1回深く」のリズムで。 こんな感じで妻にしてもらいます。 これをされると、精子が溜まっているときなら3分程で射精です。 ちなみに妻は付き合いたての頃はぎこちなかったんです。フェラが。 それが、今や上記の技をマスターして正真正銘の「フェラチオ・マスター」です。(笑) >その時はどんな声が出ますか? されてる最中:「ん・・・んん・・・」 射精間近:「うん・・・逝きそう・・・」 射精時:「逝くよ!あ・・・あぁ!!」 妻のノドが「ごきゅ」っとして精液を飲み干したのを確認:「ふぅ・・・最高だったよ。ありがとう」 以上、我が家の場合です。

noname#144676
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼氏に聞いてみますね。 大事な所はやっぱり根本まで くわえた方がいいですか? 回答者様はどの辺りまで くわえられたら嬉しいですか? 「最高だったよ。ありがとう」 なんて言ってもらえたら もう何回でもご奉仕したくなっちゃいますね(笑) ma_hさんの奥さまが羨ましいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.8

前のご質問に苦手と書いた者です。 いつも仰向けに寝て、下半身の上に 彼女が被さるようにして、してもらっています。 それだと、こちらが動いたりして、彼女の 喉を突くような心配がないからです。 普通の男性なら、仁王立ちとか頭を押さえるとか AVのようなフェラが好きなのでしょうけれど、 僕はされるがままになります。 声を出すのは恥ずかしいので、いつもは あまり声を出しません。何度かオーバーに声を 出してみたこともありましたが、そのことが 気になってしまって快感に集中できなかったので、 無理に声を出すことはしないです。 ただ、とても気持ちいいときは、 「ああっ」とか「んん~ん」とか高め声が出て、 体も、彼女曰く「乙女のように」悶えてしまいます。 とても他人には見せられない醜態だと思っています。

noname#144676
質問者

お礼

今回も回答して頂きありがとうございます! きっと回答者様は彼女想いの優しい方なんでしょうね。 私は声を出してくれたほうが嬉しいし、興奮して、もっと気持ちよくなって欲しいって思っちゃいます! 彼女さんだけに見せる姿だから 醜態なんて思わなくても大丈夫だと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

26歳会社員です。 営業職で社内ではいわゆるトップセールスです。 ルックスも悪くないと思います。胸板も厚くガッチリした体型、髭も濃く男らしいルックスです。 話術にも長け、人を楽しませるのが得意です。 実は私は26年間彼女がおりません。 いわゆる素人童貞です。 風俗嬢との性行為しか経験がありません。 よって感情移入せず判断出来ると自負しております。 やはり亀頭が一番でございます。 口と同時に手を使う女性もいましたが、正直な話、私はあまり好きではありません。 舌のみを使って頂きたいものです。 どんな声が出ますか?という質問を頂きましたが、私は我慢して声は押し殺すタイプです。 ご愛読ありがとうございました。

noname#144676
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 会話が楽しい人って いいですよね! 舌だけ…ですか! テクニックが必要ですね。 声も我慢してしまうんですか? なるほど! ご丁寧にありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.5

既に色んな回答が寄せられてますが自分は何と言っても「根元派」ですね・・・ いわゆる「ディープスロート」ですよ・・・ 相手に上になってもらい根元までズッポシ(但しゆっくりと)咥えてもらう・・・そしてコッチはお尻を撫でながらアソコを広げクリやビラビラにむしゃぶりつく・・・時に手を伸ばしFカップのパイオツを揉み乳首をつまんだりすれば数分で昇天してしまいます(笑い) 声?ですか・・・う~ん・・・結構無言で咥えてもらってますがやはり出る時はやっぱ「うっ」とか「出すよ」とかですかね? 出す時は言わないと相手に失礼だしね・・・ まぁこんな事が出来る(やってくれる)のはセフレだけだけどコレで出しちゃうと後(次かな?)がキツイんですよ・・・トシなんで2回戦はしんどいです(大笑い)

noname#144676
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 根元派なんですね! 彼氏にも根元までしたら 喜ぶかな…笑 「うっ」は王道ですね! 「出すよ」って言われると嬉しいですけどちょっと照れくさいですよね。笑 やっぱり1回で精液を出しきるのは難しいんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

彼女に裸でひざまずかせての仁王立ちフェラ! 時々オッパイを揉んでやりがらされるフェラって、征服感に満たされてイイねえ~! あとは、彼女を上にした状態での69だね! オマンコを眺めながらチンチンを攻撃されるなんてたまりませんなあ~! 相手のオッパイが身体に当たって来たら更に感度倍増! 声はねえ、されている時は女性と違ってあまり出ないけど逝きそうになると「逝っちゃうよ、逝っちゃうよ…」って日頃出さない高目のトーンで言うね。 逝く時はもちろん、「うっ…!」てな感じかな? あ、今晩してもらおうっと!

noname#144676
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 仁王立ちフェラ、私も大好きです 私は男性のしっかりしたお尻を手で押さえながらするのがたまりません! エッチの時の男性の声って高いですよね。 どうしてなんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.2

こんにちは。 仁王立ちする私の前に跪き、左手でタマを優しくマッサージ、右手で肉棒を天井に反らして裏筋にツーと舌を這わせる・・・ 目を合わせられると、堪らないですねーっ! 両肘をついて四つん這いになると、仰向けで股間に潜りこみヒップに爪を立てながらフェラチオ・・・ 起き上がると肉棒を摩りながら、舌先を窄めてのアナル舐めなんて最高です! 「あう・・・ あぁ~ うっ・・・ Oh~!」 獣の雄叫びです(笑)

noname#144676
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 男性が裸で仁王立ちする姿って 凛々しくて本当にかっこいいと思います! 回答者様の雄叫び、聞いてみたいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chenverse
  • ベストアンサー率15% (22/145)
回答No.1

バキューム高速手こき★ バキュームする際、唾液はたっぷりね♪ タマ袋も吸い付いてくれると、尚イイな◆ 余った片手は乳首攻撃も〆

noname#144676
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 分かりました! 吸いつきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラ・・・ 心に残るフェラ

    ♀です。 大人の女です。 男性に質問です。 今までフェラされてきて凄く気持ちいいフェラって忘れられませんか? どんなフェラが忘れられませんでしたか? パートナーのしぐさや声、舌使い、舐め方とかいろいろあると思いますが、是非教えてください。 彼に凄く気持ちのいいフェラをしてあげたいんです。 毎回ホテルには行かずホテル以外の所でも、舐めてあげたりします。 私達にとってフェラはものすご~~く重要なだけに是非男性の声を聞きたいです。 教えてください。 お願いします。

  • フェラのときの、吐息?みたいなもの。

    とても恥ずかしいのですが、質問させてください・・ フェラをするときに、彼氏が胸とかを触ってくるんですが、私は舐めたりするのに集中(?)している状態なので、むしろあまり触って欲しくは無かったりします・・ フェラしているときに、あえぎ声とか吐息を聞くと興奮するということで声を出して欲しいと言って来るのですが、がんばってフェラしている状態でなかなか声とか出せません(泣 男の人は、フェラしているときにも吐息とかってやっぱり聞きたいものなんですか? 69とかの体制になって、後ろから攻められたりしていると勝手に声が出たりするのですが、普通に舐めている状態で、フェラしながら吐息とか、あえぐのって、どうしたらいいのかわからないです・・・(><)わざと声を出すのとかもなんだか出来なくて・・。自然に気持ちいいときは声もでるのですが・・・ フェラのときに、こういう風にしたら嬉しいとか、喜ぶとか、あったら教えてください。 変な質問ですいません・・20代女です。

  • フェラのとき

    こんにちは。 フェラをしているときに、彼が頭を撫でてくれることがあります。 彼が寝そべって、私が横からフェラをする感じです。 「気持ち良いよ」と声をかけてくれたり、「そんなにすると口の中でイッちゃうよ」と止められることもあります。 また、フェラをしていると、そのまま私のお尻を引き寄せてシックスナインの体勢に無理やり持っていかれますが・・・ 私が気持ち良くて、思うようにフェラが出来なくて困ることもあります。 男性の方は、彼女や奥様にフェラをしてもらっているときに、どういう反応をしていますか?

  • 特別よかったフェラを教えてください。

    大人の女です。 お付き合いしている彼氏となかなか会えなくて結構辛い日々があったのですが、最近少しずつ修復できてきたようです。 (かなり精神的にまいっていました。) フェラについてなのですが、以前ここで回答者様に教えてもらった通りにカレにフェラをして動画などでお勉強をした結果、すごく気持ちよかったらしく、愛撫もすごく濃厚にいろいろしてくれる様になったのはいいのですが・・・ ついつい嬉しくてカレに 『もっとフェラの技を磨いておくね』 と言ったのです。 かなり気持ちよかったらしく、フェラの途中で押し倒されてしまいます。 経験豊富な大人の男性に今までの人生でとっても気持ちよかったフェラを教えてもらいたいです。 ちなみに最近はカレは感度も上がって乳首やアナルの愛撫もかなり感じていました。 男性がフェラ以外で感じる声を出されると凄く嬉しくなります。 よろしくお願いします。

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。

  • いけるフェラって・・

    彼がフェラでいきません。私はがんばってるつもりです。 「どうやったらいい?」って聞きながらしてるんですが、なかなかいきにくいみたいです。えっと、いいにくいんですが、前少し付き合ってた人は、いつもいってました。 それで、男性にお聞きしたいんですが、彼女にフェラをしてもらう時、どのようなことを考えてますか。 彼女がフェラしてる顔とか姿を見てると気持ちは高まりますか?他にどんな刺激が欲しいですか。 例えば彼女の目を見て、、とか音を立ててとか、要求があったら教えてください。 彼にもっと聞く前に、男性の願望をもっとたくさん勉強して知ってたいです^^; 彼は「疲れてていきにくいだけから気にしなくていいよ」って言いますがそうなんでしょうか。 そうだとしても、何か私ばっかり気持ちよくなってなんかちょっといやなんです。

  • 女性の方 フェラしてる時

    男です。 ふと気になったのですが、 フェラしてる時相手の男性にどういう反応をしてもらいたいですか? 彼女はフェラしてくれるのですが、どうなのかな~と思って。 頭を撫でたり、時々「気持ちいいよ」と声をかけたりしてますが・・・ よろしくお願いします。

  • どのくらいでフェラを頼みますか?

    男性の方に質問です。 私は、Hの経験はなく、 Hは、挿入のことくらいしか思わなかったので、 彼からHのことを聞かされて、 いくつかイヤだなと思ったけれど、 彼は、初めの頃は、キスと乳房を吸う程度で、 後は挿入だけなので、安心していました。 一月ほどして(5~6回めくらいの時)に、 フェラをして欲しいと言ってきました。 私は、想像しただけでいやだったので、 断っていたけれど、 毎回、要求してきて、 大好きな彼が、私を大事にしてくれているのは分かるし、 Hでも「気持ちよくしてくれる」気持ちは伝わってくるので、 私も、してあげようかなと思い、ちょっとしてあげました。 でも、顎は疲れてくるし、苦しいし、 私は、気持ち悪かったので、口に注がれる前に、 彼のモノを出してしまいました。 その後も、Hの度に、飲んでと言ってきました。 男性は、いつ頃からフェラしてほしいですか。 それに、フェラできないと、不満ですか。

  • 彼へのフェラのこと

    挿入はしたことないんですが最近初めて彼にフェラをしたんですけど剥けたところをくわえると痛いって言うんです。だから皮を戻しながらやるんですけど。男性は頭の所が気持ちがいいと聞いたのでどうゆう風にやったらいいかなーっと思っているんです。この前は立っているときに先っぽしか剥けているのを見ていないのですが、私の彼って真性包茎なのでしょうか、仮性なのでしょうか。どうしたらいいのでしょう。

  • フェラについて

    大人の女です。 フェラについて男性に質問です。 40歳の大人のカップルです。近いうちに彼とやっとエッチができる気配です。 心のわだかまりが解けた今、ムラムラがいっぱいです。 彼はフェラが大好きですが、こんなのが好みです。 (1)見つめ合ったままフェラ (2)ヨダレを垂らす (3)あえぎ声を出す (4)音を立てまくる (5)軽いイラマ が好きです。 大体はできるのですが、(2)のヨダレだけはできません。 量に限界があるので。 音を立てるにはヨダレは口の中に溜めておかないといけないし・・・ ヨダレを垂らすには恥ずかしすぎるけどしてあげたいです。そうそうヨダレなんて簡単に出てきません。 男性でヨダレを垂らされて萌える人っていますか? どう興奮するのですか? 少しAVを見てお勉強もしました。 ある女優さんがヨダレを垂らしていました。「こういう風にすることか」と分かるのですが、理性働いてしまって(お下品そうで) 彼は正常位の時に必ず唾液を私の口に垂らします。愛を覚えて好きです。 是非もヨダレをマスターしたいのです。 女性で男性の性器にヨダレを垂らす人はいますか? 気持ちいいのでしょうか?? お願いします。