• ベストアンサー

とあるの一方通行が赤面ピースしてる画像を見つけた

これはアニメのどのシーンなんでしょうか? 私的に、アニメ本編にもいんでっくすたんにもこんなシーンはなかったような…。 単に私が見逃してるだけでしょうか…?どちらにせよ気になります。一方通行は私の一番好きなキャラなので。 それとも二次創作的な、加工した画像なんですかね? もしアニメにあったシーンなら、それを紹介してくれると嬉しいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
回答No.1

http://www.project-index.net/ とある魔術の禁書目録 II のED 1 Magic∞world 作詞・歌 - 黒崎真音 の横に流れている画像にほんの一瞬写ってます。 隣にラストオーダーが居て、無理やりプリクラを 撮影された時の引きつり顔だった?と思います。 アニメ本編未使用です。 使うつもりだったかは?不明です。

a0410a
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アニメ本編未使用だったんですか!どうりで見つからないワケだ…(汗) けどこれでようやくスッキリしました!今からちょっと確認してこようと思います^^ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

追記 とあるラジヲの禁書目録 II の2人のゲスト会に アクセラレータ - 岡本信彦さんとラストオーダー - 日高里菜さん が同じポーズで写ってる写真が有ったと記憶しています。 市販されているラジオCD で元の絵と共に確認出来るはずです。

a0410a
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございます^^ 見てみますね!!