• 締切済み

ネットショップ

ネットショッピングでポイントが効率的にたまる裏ワザとかないですか?

みんなの回答

回答No.2

ネットショッピングのポイントを貯めるのは2種類の方法があります。  まず一つ目ですが、日常的に必要な商品でそれなりの金額のものをネットショッピングで商品を購入すればその金額に応じてポイントがたまります。  ショップによって違いますが、「この時期はポイント2倍」というポイント倍増の期間があったりするのでそれを狙ってほしいものを購入するのもいいかもしれません。  私の家ではネットショッピングでお米を10キロごとに購入していて、1回の購入で数十ポイントほど貯まります。  二つ目ですが、ゲームでネットショッピングのポイントが貯まる場合があるのでネットショッピングのサイトでポイントを貯める方法を詳しく調べましょう。  私がよく利用しているYAHOO!ショッピングでは「YAHOO!ポイントくじ」というのがあり、ハズレだと0ポイントですが当たれば1ポイントや100ポイントなどが当たります。

• dsdna
回答No.1

>ネットショッピングでポイントが効率的にたまる裏ワザとかないですか?  そこのサイトで買い物をすればたまります。これが基本です。効率的にためるにはポイント2倍の時期を狙うとか、セールのときに大量に買う。