• ベストアンサー

次の曲の歌手と題名を教えてください。

♪ 朝からの雨が俺を奇遇に走らせる 俺とあいつが出会ったのは ♪ 男性の歌手(?)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

時任三郎さんの「ウェディング・リバー」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://morawin.jp/package/80312130/ESCB01139/

jobrin
質問者

お礼

tmniji89610 様 ありがとうございました。 試聴しました。正にこの曲でした。 20年以上前から聴いているのですが、曲目、題名、歌手が判らなくもやもやしていたのですが、 驚きました。