• ベストアンサー

次の曲の歌手と題名を教えてください。

♪ 朝からの雨が俺を奇遇に走らせる 俺とあいつが出会ったのは ♪ 男性の歌手(?)です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

時任三郎さんの「ウェディング・リバー」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://morawin.jp/package/80312130/ESCB01139/

jobrin
質問者

お礼

tmniji89610 様 ありがとうございました。 試聴しました。正にこの曲でした。 20年以上前から聴いているのですが、曲目、題名、歌手が判らなくもやもやしていたのですが、 驚きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲の題名と歌手を知りたい。

    曲の題名と歌手を知りたい。 買い物に出かけたときに流れた曲で、いいなって感じの曲でした。 曲名も歌手も知らないので、分かる方がお見えでしたら教えてください。 曲の中の言葉です。 ”山~、海~、花~、風~、空~、鳥~。” このように単語を叫んで歌っています。 単語は繰り返し同じ言葉を歌わず、一つ一つです。 思い出したのですが、男性が歌っていました。 カバーかどうかわかりません。 バラードっぽい曲で、優しい感じでした。 これしかヒントになるものがありません。 もし、この曲じゃない?って思いつくのがありましたら、お知らせください。 お願いします。 イントロダクション・春/山口百恵 さねよしいさ子さんの「幸福のカノン」 という曲ではありませんでした。

  • この曲の題名と歌手を教えてください

    ラジオで録音しただけで、後にいい曲なのに歌手名や曲名がわからず困っています。洋楽で甘くて良い声の男性です。ジャンルはおそらくポップですが、この曲は少ししんみりした系でとっても良い感じの曲です。 間違っているかもしれませんが聞こえてくる単語やフレーズは サビやその他のパートでひたすら"you freak in ~" (ユーフリーキミー)みたいのが聞こえます。また他に"lose control"と確かに歌っていました。 こんな情報しか分かりませんが、何か思い当たる曲をご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

  • この歌の歌手と題名教えてください?

    昔Every Little Thingのfragileを男性歌手が詩を変えて歌ってるのを見てその歌の題名と歌手を教えてください お願いします

  • 曲の題名と歌手を教えてください。

    曲の題名と歌手を教えてください。 以前聞いたことのあり、ちょっと気になった曲があるのでCDの購入を考えているのですが、 曲の題名と歌手がわからなくて困っています。 日本の女性アーティストで、歌のキーも高めです。 全体的にポジティブな歌詞でメロディにも疾走感があるので、よくわかりませんがアニメやゲームの曲なのかもしれません。 歌詞は耳で聞いて覚えているだけなので正確ではありません。 かなり不明瞭ですが、曲の序盤の歌詞は以下のような感じです。 かぜをきってはしろう はてしなくつづいてく そらをあおいでかけぬける よくつよく おたがいちかったゆめ ずっとたいせつにしていたい I feel my best of friends(?) (間奏) (転調) きみのひとみきらきらと???このばしょから おなじじかんおなじきもちかんじていたい みまもっている あついあついきみのおもいかならずつたえ (↓以下続く) ひらがな検索がかけられるサイトで調べてみましたが、一件もヒットしませんでした。 (検索のかけかたに問題があるのかもしれませんが・・・) もしこの曲の題名と歌手を知っている方がいれば、教えていただけると幸いですm(_ _)m

  • この曲の歌手と題名を教えてください。

    お世話になります。 https://www.youtube.com/watch?v=bx7oGSf_Syg の、17:01から流れている曲なのですが歌手も曲名も分からないでいます。知っているお方がおられるなら教えていただきたく質問されていただきました。 宜しくお願いいたします。

  • 古い曲ですが題名と歌手は?

    確か次のような感じの歌詞で古賀メルディーだと思うのですが、曲名と歌手を知りたくて探しています。 歌詞もあやふやなので、正確な歌詞をご存知でしたら合わせてお教えください。 今日も空にはアドバルン 今ごろ貴方は会社では ・・・・・・

  • この曲の題名と歌手を教えてください。

    歌詞の一部が「キンラメナイトに踊ろうよ ヘイ ピーチガール、 腰フル星降る・・・・・東京ビーチは、夢がキラキラパラダイス・・・」 25年ほど前の曲で、若い女性歌手でした。 今でも、CDで手に入るのでしょうか。お願いします。

  • 曲の題名,歌手がわかりません

    最近よくコンビニの有線でかかっています。元気のある明るい曲で伸びのある声が魅力的です。 ・邦楽 ・女性歌手 ・ソロだと思われる ・歌詞さび”WE ARE MOVIE STAR~”?? ・歌いだし”光とかげ,闇と孤独を~”?? うる覚えなのでよくわかりませんが,どうか教えてください!!!!

  • 曲を歌っている歌手と題名を知る方法は無いものでしょうか?

    友人よりCDを頂いたのですが、歌手名と題名がわかりません。 なにか調べる方法は無いものでしょうか?

  • この曲を教えてください

    男性歌手が歌っていました。 七色?雨色の風がなる~ これしか覚えていませんが宜しくお願いします。