• ベストアンサー

昨日からオークションの評価ができない

昨日からヤフーオークションの評価をしようとしてもできません。他のページはすいすいみれるのに評価のページだけエラーがでてしまうのです。わたしのパソコン環境のせいだとは思えません。相手からの評価はきているので、わたしの住んでいる地域のヤフー回線?が混雑しているせいでしょうか。パソコンに詳しくないのでよくわかりませんが昨日も今日もなのでいつまで続くのかなーとちょっと不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

何時ごろでしょうか?私も22時台だと何度かやり直さないと成功しないです。 時間帯を変えるか(ちょっと早起きして朝やると絶対大丈夫と思います)、できるまでやり直し続けるか。

その他の回答 (2)

• kazu2021
回答No.3

私は午後7時ごろ評価をする事が多いのですが滅多にエラーになる事はありません。恐らく込んでいる事が原因だと思います。空いている時間に評価するしかありませんね。

puti-ni
質問者

お礼

今思えばみなさんのおっしゃるように時間帯が原因だと思います。エラーが出たときは夜の11~12時頃だったと思います。一番混み合いそうな時間帯ですよね。これからは混む時間帯をさけようと思います。回答ありがとうございました。

• pachiko
回答No.2

こんにちは。 私も数日前に同じような質問をしました。 私も午後8時~0時くらいが全然ダメです。 原因はズバリ「混みあう時間帯だから」ということのようですが・・・何度やっても表示されないので,かなりイライラしますよね。 確かに他のページはサクサク見られるし,1~2週間前まではこんなにエラーが出たことなかったのにな~・・・と 思いつつも,仕方ないので私も#1さんの仰るように,評価は他の時間帯にするようにしました。