• ベストアンサー

音声が小さくなりました

2ヶ月程前、急に極端に音声が小さくなりました。 それまでは、動画を見ても音声が大きすぎるほどでしたが、ある日突然起動音が聞こえなくなり、動画の音声もなんとか聞こえるくらいにまで小さくなりました。 何も特別な操作はしていないはずなんですが・・・。 どうすればいいでしょう、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サウンドデバイスを修復してみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006539 それで解決しない場合故障を疑いますので、パソコンを購入時の状態へ再セットアップするか、サウンドデバイスを増設して検証して下さい。

noname#143179
質問者

お礼

無事解決いたしました。ありがとうございました。