• 締切済み

動画の音声が出なくなってしまいました。

前までは普通にDLした動画やオンラインでの動画を再生することが可能だったんですけど、急になぜか、何をやっても音声だけ無いんです。 直す方法など調べたものの、パソコンは素人なので方法?みたいなのが分かっても、よく分かりません。 とにかく、今までと少し違っていてもいいので、動画が正常に再生できればいいので何か音声を出す方法を教えてください。カテゴリが違ったらごめんなさい。

みんなの回答

noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんにちは~ ボリュームをミュートとかにはしていませんよね。 急になったのであればサウンドドライバーを再インストールすれば改善出来ると思いますが。 現在のPCメーカーでサポートしてくれますから、まずその仕方については直接メーカーに 電話でいいので症状を話してみて、それからサポートを受けながらされるのが一番ですよ。 とりあえずサウンドドライバーの再インストールをお勧めします。では^^