• ベストアンサー

603SHのビデオカメラモードで撮った動画をパソコンで再生。

603SHで撮った動画をSDに保存して、パソコンで再生したところ、動画自体は正常に流れるのですが音声がありません。 音声付でパソコンで再生する方法はないでしょうか。 その動画のファイルはasfでwinampで再生しました。 OSはWindows2000です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinrin25
回答No.1

質問文を読む限り 音声のcodecが足りないのだと思います。 この機種の音声codecはG726ですので こちらからダウンロードして下さい。 http://www.sharp.co.jp/viewcam/download/g726_download.html 余談ですが同機種の動画で Media Player9で再生すると途中でおかしくなる不具合は wm816044 パッケージ http://download.microsoft.com/download/5/c/e/5cea8639-6ecd-423b-ad39-a4d209b6a00b/wm816044.exe のマイクロソフトのバッジで良くなります。

kitacchi69
質問者

お礼

ありがとうございました! 音声も流れるようになりました!