• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

愛知県、出会いの場をさがしています。

現在23歳社会人です。愛知県に住んでいます。 同年代の子との出会いの場をさがしています。 どこかお勧めの場所、出会いの経験談などがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1034
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

名古屋のJRセントラルタワーズとか、久屋大通り公園でも行ってみなさい。 ちょくちょくイベントやってたりするから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

名古屋市の池田公園。 名古屋市 池田公園 の語句で検索すればすぐ分ります。男同士の出会いがあると思います。ウ歩ッ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!