• 締切済み

PAR のコード

PARのコードの載っているページを教えて下さい。

みんなの回答

• tsutaya
回答No.2

カラットのホームページ(PAR発売元ですね)には メジャーなものが結構早くアップされますがその他にもグーグルなどの検索ページで「~(ゲーム名)改造コード」と引くといっぱい引っかかります。一番わかりやすいものを選ぶのが吉でしょう。

11nn
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1
参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwbc0697/search/index.htm
11nn
質問者

お礼

ありがとうございました。