• ベストアンサー

宍戸亮 この画像のアニメの回を教えて下さい

テニプリ・宍戸亮のこの画像のアニメの回を教えて下さい。 最初もしかして劇場版の「跡部からの贈り物」の時かな?と思い、DVDをレンタルしてみたのですがこの画像のような映像は流れませんでした… ご回答の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこかで見たことがある画像だなと思って調べてみたら 映画版テニプリの小説版(ジャンプJブックス)の折り込みピンナップがそれでした。 恐らく劇場版アニメ「跡部からの贈り物」のイメージイラストのようなものではないでしょうか。 確かアニメ本編に同様のシーンは無かったと記憶しています。

humanist_
質問者

お礼

成程、小説版のピンナップだったのですね。 調べて頂きありがとうございました。解決致しました。