• 締切済み

パソコンの一部キーが押せない

突然一部のキーが押しても反応しなくなりました。 はじめはNumLkにあたってロックされたのかな?と思い解除したのですが、他のキーが反応しなくなりました。 押せないキーは下から V,F,G,R,Y, backspace です。 色々試しましたが原因がさっぱり分からずお手上げです。 どうか助けて下さい。

みんなの回答

回答No.2

何か液体をこぼされました? キーボード交換になりそうです。

• fjnobu
回答No.1

キーボード下のプリント基板の断線でしょう。 ノートパソコンなら、2万円程度かな。デスクトップならUSBキーボードで数千円です。