• 締切済み

外付けHDの番組をDVDにダビングする方法は?

テレビは、レグザRE1 外付けHDは、アイ・オー・データ機器のHDCR-Uシリーズ レコーダーは、レグザブルーレイRD-BR610 上記のレコーダーを使い、外付けHDの番組をDVDにダビングできますか? 可能でしたら、それぞれの機器をつなぐために必要なコード・ケーブルと 接続方法を教えてください。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

その機種であればレグザリンク・ダビングが使えます 接続方法は3つあります。 参考サイト レグザリンク・ダビング http://www.toshiba.co.jp/regza/link/dubbing.html

nyaxtuki
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくやってみます。

• OKWavex
回答No.1

レグザリンク・ダビング可能ですからLAN接続すれば無劣化ダビング可能です。

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/regza/link/dubbing.html
nyaxtuki
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。