• ベストアンサー

印刷

ウィンドウズXPを使っています。 印刷時、複数の印刷物にページNoをつけたい時はどのように設定すれば良いのですか?

• nob002
  • お礼率88% (404/456)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

印刷をする元のソフトウェアの設定をして下さい EXCELで印刷をするなら、EXCELを WORDならWORDの設定で出来ます

nob002
質問者

お礼

ご回答有り難う御座いました。  挿入から入って、ページ番号ですね。 有り難う御座いました。