• 締切済み

解約月について。

ドコモの解約月について質問です。 現在「継続利用期間(2012年3月末時点)2年6ヶ月」とあるのですが、違約金のかからない月は今月であっていますか? ちなみに2年契約です。

• no705
  • お礼率8% (2/24)
  • docomo

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

現在の表記が「継続利用期間(2012年3月末時点)2年6ヶ月」なんですか? それが本当なら今年の10月が解約月だけど、なんかおかしくないですか? 2011年3月時点の間違いじゃないですか? 未来の時点を書くのはあり得ないと思うんですけど。

• no_account
回答No.1

質問文だけで判断して 回線契約と同時にファミ割MAX50/ひとりでも割50に契約したとすると 解約金のかからないのは満終月の翌月だから「10月」。