• ベストアンサー

興味があるスポーツ

得意苦手は問いません。 プレイが出来なくてもそのスポーツが好きと思っているだけでもかまいません。 皆さんの興味があるスポーツを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157250
noname#157250
回答No.7

・エアロビ ・ジェットスキー ・射撃 ・ビアポン ・ロックライミング ・ハイキング、軽めの登山 ・空手 ・合気道

その他の回答 (6)

• wild_kit
回答No.6

スポーツクラブに在籍したことはありませんが、体験会などにいろいろ参加しています。 バスケットボール(若い頃はよくやった。足の裏にマメが出来る。) ミニサッカー(住んでいる所は、割とそういう施設が多いので。) ウォールクライミング(高所恐怖に勝てず、2mくらい登ったところで断念。) 合気道 モトクロス(見事に全身打撲になりました。それでも翌日は働きに行ってます。(^_^;))  「見ていたもの」(現在はTVを見なくなったので。) アメリカンフットボール・サッカー・相撲・格闘技

• jugger
回答No.5

私は「射撃」です。本物の銃を使いますので銃の所持許可が必要となり、そう簡単に誰でも始められる競技ではありませんが、競技人口が少ないので大会に出場すると以外に上位にいけたりするそうです。 ライフル銃による50m、散弾銃によるクレー射撃、空気銃による10m、他にもピストルやハンドライフルの競技もあります。 私は空気銃を始めたばかりで、これは10m先の5mmを狙うことになります。たかが10m先ですが、これが中々中央の5mmには当たりません。相当の集中力が必要ですね。 でも10mと言う距離はどうなんでしょうね。大昔の法律が今も生きていて、それで10mにしばられています。 実際問題としてこれは現実的ではないです。もう少し遠くを狙えるようにして欲しいです。標的も紙と決められています。これも改善の余地ありではないでしょうか。しかし射撃場が遠くて、中々練習にも行けないです。近くに射撃場があればなあ。

• wyco
回答No.4

将棋です。 将棋漫画を読んでると、心身の労費具合が普通にスポーツだなぁと思います。

• idonoyoko
回答No.3

散歩 カヌー ジョギング 釣り スカッシュ

noname#138035
noname#138035
回答No.2

スカイダイビング、パラグライダー、パラセイリング、バンジージャンプ・・・はスポーツに入るのか疑わしいのですが。。。 生きているうちにどれかひとつ体験したいと思っていますが、高所恐怖症の夫は、人が落ちるのを(地上から)見ているのも嫌みたいなので、付き合ってはくれないだろうなぁ(笑)

noname#184449
noname#184449
回答No.1

スポーツ大好きのおっちゃんです 基本、スポーツと名のつくものは全て好きですが・・・ (CS放送もスポーツを見る為「だけ」で加入) その中でも特に好きなのは ●サッカー ●野球 ●モータースポーツ全般 ●格闘技 ●陸上 ●ウインタースポーツ全般 これらは特に大好きです。 なので各スポーツの大きな大会があると徹夜してでも見てしまいます。