• 締切済み

好きなスポーツ

皆さんの好きなスポーツや得意のスポーツを教えてください!

みんなの回答

回答No.5

見て好きなスポーツは、野球、格闘技。 やって好きなスポーツは、スノボ。 得意のスポーツは、部活で6年やった、バスケ。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 俺の好きなスポーツは野球です!

noname#159516
noname#159516
回答No.4

特に何にもできませんが、見て楽しいのはテニス。 剣道はスポーツとしてではなく、武道として見ています。 その他の大人数でボールを追いかける競技は興味ありません。勝ち負けや点数より、個人の技や精神の集中度に感心して見てます。 居合道は特に素晴らしい。

質問者

お礼

• berntakii
回答No.3

観戦専門ですが、ラグビーです。 攻守の凄まじい攻防を見るのが好きです。 サッカーも嫌いではないんですが、ちょっと上品ですからね(笑)

質問者

お礼

回答No.2

こんばんは。 小学生時に陸上・フットベースボール 中学生時にソフトボール。趣味で母親とバレーボール。 高校生時にテニス(硬式) 球技系は得意だし好きです。 でも、サッカーは・・・観る方が好きです☆

質問者

お礼

• bara2001
回答No.1

高校時代から30年以上ジョギングをしてきましたが、50歳目前になって腰をいためてウォーキングにしました orz そのほか、テニスや剣道も打ち込んだ時期があります。 野球やサッカーやバスケみたいなモテ系のスポーツは、集団でツルむのが嫌でやりませんでした(若気の至りですw、やっときゃよかった)。

質問者

お礼