• 締切済み

好きなスポーツ

皆さんの好きなスポーツや得意のスポーツを教えてください!

みんなの回答

回答No.5

見て好きなスポーツは、野球、格闘技。 やって好きなスポーツは、スノボ。 得意のスポーツは、部活で6年やった、バスケ。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 俺の好きなスポーツは野球です!

noname#159516
noname#159516
回答No.4

特に何にもできませんが、見て楽しいのはテニス。 剣道はスポーツとしてではなく、武道として見ています。 その他の大人数でボールを追いかける競技は興味ありません。勝ち負けや点数より、個人の技や精神の集中度に感心して見てます。 居合道は特に素晴らしい。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 俺の好きなスポーツは野球です!

  • berntakii
  • ベストアンサー率12% (117/957)
回答No.3

観戦専門ですが、ラグビーです。 攻守の凄まじい攻防を見るのが好きです。 サッカーも嫌いではないんですが、ちょっと上品ですからね(笑)

MARIOworldhouse
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 俺の好きなスポーツは野球です!

回答No.2

こんばんは。 小学生時に陸上・フットベースボール 中学生時にソフトボール。趣味で母親とバレーボール。 高校生時にテニス(硬式) 球技系は得意だし好きです。 でも、サッカーは・・・観る方が好きです☆

MARIOworldhouse
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 俺の好きなスポーツは野球です!

  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.1

高校時代から30年以上ジョギングをしてきましたが、50歳目前になって腰をいためてウォーキングにしました orz そのほか、テニスや剣道も打ち込んだ時期があります。 野球やサッカーやバスケみたいなモテ系のスポーツは、集団でツルむのが嫌でやりませんでした(若気の至りですw、やっときゃよかった)。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 俺の好きなスポーツは野球です!

関連するQ&A

  • 興味があるスポーツ

    得意苦手は問いません。 プレイが出来なくてもそのスポーツが好きと思っているだけでもかまいません。 皆さんの興味があるスポーツを教えてください!

  • 皆さんの得意なスポーツ

    皆さんの得意なスポーツは何ですか?

  • スポーツ☆

    あなたの得意なスポーツを教えてください(^^) お願いします(*^^*)

  • 40人で遊べる遊び、スポーツを探しています。

    会社の交流イベントとして京セラドームを貸しきって遊ぶことになりました。 そこで皆様にお力添えを戴きたいのですが、40名がワイワイ楽しく遊べるスポーツ(キックベースやサッカーは得意不得意があるので却下されました。。)や遊び、何かいいものはないでしょうか?ちなみに遊べる時間は一時間位の予定です。 鬼ごっことかも色々考えたのですが、「これだっ」というものが決まらず、我々幹事共も煮詰まってしまっております。5月中旬と日にちが迫っておりますので焦っています。。 どうぞ、宜しくお願い致します!

  • スポーツとの出会いの場って?(20の男)

    自分にはあまり得意と呼べるスポーツがないというか、あまり出会いがなかった気がします。 体を動かすこと自体はかなり好きなのですが、これから何かスポーツを見つけたいと思います。 皆さんはどうやってスポーツを見つけましたか? ご回答お待ちしております。

  • スポーツはなぜ?

    メディアではスポーツ選手をやたらともてはやします。60億円だとかとんでもない金額が、ただ単に、スポーツが得意だというだけで支払われます。不思議に感じます。また、同じスポーツでももてはやされるものと、そうでないものがある。なぜ? 「額に汗しない金儲け」は散々非難されましたが、スポーツは何か生産しているのでしょうか。芸術家や職人と比べても収入が破格だと思う。もちろん、意識してはいないけど、やっかみもあるかもしれないけど。 先日引退したサッカー選手も海外を遊び歩いているだけで話題にされます。文化人扱い?サッカーが上手だっただけだと思うのですが?

  • 子どもにスポーツをさせたい。

    何かスポーツが得意な方、お子さんがスポーツが得意な方にお尋ねします。我が家には2歳になる息子がいます。とてもやんちゃで5歳上の姉と相撲をしても負けない位力があります(姉がおっとりしているのもありますが…)。夫が身長が高い為か息子も産まれた時から成長曲線のラインの一番上あたりにいます。負けず嫌いで、気に入らない事があると、年上の男の子や大人にも向かって行きます。運動神経も悪くないと思います。2歳になる前にコマ付きの自転車を漕ぎ始めました。しかも姉のものなので16インチの自転車によじ登り漕ぎました。怖いもの知らずの所もあり、擦り傷はたえませんが…。このみなぎる力を持て余し気味です。私も息子に付き合って毎日外遊びをしますが、これから先、果たして付き合っていけるか不安です。そこで、将来は息子に何かスポーツをやらせたいと考えています。 夫は高校、大学とバスケットで進学していますが仕事が忙しく子育てに関わる時間があまりありません。 私はまったくスポーツとは無縁の人生でした。 息子はまわりの方が見ても運動神経が良いと言われます。何とかこの才能を伸ばしてあげたいです。生涯を通じてスポーツに親しむ習慣が付いたらなと考えています。スポーツが得意な方やスポーツが得意なお子さんをお持ちの方、幼少の頃はどんな生活をされていましたか?習い事などされていましたか? 今考えているのは、スイミングに通わせようか検討しています。長文になりましたが、どうぞアドバイスお願いします。

  • 国によって得意なスポーツが違うのは何故ですか?

    皆様こんにちは。今回もお世話になります。 あらゆるスポーツを観戦していて気づいたことがあるのですが、 北欧やドイツなどのゲルマン系の国ではウィンタースポーツが 強く、ロシアなどのスラブ系の国ではレスリングなどの格闘技が 強く、フランスやイタリアなどのラテン系の国ではサッカーが 強い傾向がありますね。 国によって得意スポーツが違うのは何故でしょうか? 幼稚な質問で申し訳ありませんが、ご回答を宜しくお願い 申し上げます。

  • スポーツ男子の人に答えていただきたいです。

    スポーツが好き、 スポーツ万能な男性は どういう女の子が タイプですか? 髪型は ショートカットか ロングどっちが好きですか? スポーツが得意な子か スポーツが苦手な子 どっちが好きですか? 答えていただきたいです(>_<)

  • eスポーツはスポーツ?

    eスポーツは スポーツだと思いますか? 私の感覚では eスポーツはゲームであって スポーツではない と思ってます ゲームはゲームとして楽しいのですが スポーツなんて名前をつけるのが間違ってると思います 皆さんはどう思われますか? eスポーツは