• ベストアンサー

肌がきれいになるファンデーション

himarayaの回答

• ベストアンサー
  • himaraya
回答No.1

私は断然、アルソア化粧品をおすすめします。 私は、母のお友達から教えてもらったのですが、 はっきり言って、全くメイクをしない素肌の 状態より、アルソアでお化粧をした方が、 肌のためにはいいみたいです。 うそみたいな話ですが。(^0^)/ メイクをしたまま寝て、朝起きてお化粧を 落としても、「これがメイクしたまま寝て 起きて、洗顔しただけの肌かしら!!」と 驚くほど、肌に負担をかけません。 そういう体験をしてから、ファンになりました。

AQUA77
質問者

お礼

アルソア化粧品ですか。聞いたことはあったような・・・。早速HPをチェックしてみました。なかなかお高い・・・でも、よさそうですね(^^)石鹸も気になりました。試してみようかな・・・。 ありがとうございました(^^)/