AQUA77のプロフィール

@AQUA77 AQUA77
ありがとう数219
質問数29
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
68%

よろしくお願いします。

  • 登録日2002/10/15
  • ベビーカーの利点(A型?B型?兼用?)

    ベビーカーを購入に当たって(当分先ですが)悩んでいます。 それぞれの利点を過去の質問で検索してみたら、余計混乱しています^^; 出産祝いなので、B型だと気が早いし、A型はあまり長く使えなさそう(レンタルでも、と聞きますし)。 兼用にしようかと思っていましたが、中途半端みたいですね・・・。 本人に聞いてみたら血液型の事?とか言っていた位なので、本人の意思はあまりあてにならなさそうです。。 出産祝いとして貰うなら、どの型でどのような機能があると嬉しいですか? また、チャイルドシートとしても活用できるタイプは使えますか? やはり中途半端になってしまいますか? 質問多くてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 10月10日のミュ~ステ

    昨晩の番組内容教えて下さい。 ◇ど~見てもMステ嫌いにしか見えない司会ぶりのタモさんは、一体いつ、藤井に引導、お渡しになったんですか? ◇昨晩、ビ~ズは出ましたか?出演内容、詳しく語って下さい。 ◇とりあえず、昨晩の番組概要、語って下さい。 よろしくお願いします。

  • 「トリビアの泉」でふとした疑問…その5  

    いつもお世話になります。 「トリビアの種」というコーナーの中で、ペットボトルロケットで人間を打ち上げる検証をしていたのですが、この有人飛行が人類史上初の快挙と補足されていました。 でも以前の何かのバラエティ番組にペットボトルを背負って空を飛んだ人を見た様な気がするのですが、私の記憶違いでしょうか? もしそうだとしたら、トリビアの種の方は史上2番目という事になりそうですが、そもそもこの事が人類史上云々と謳われているという事は何かの記録(ギネスなど)に残るのでしょうか? 変な質問ですみませんが、ご存知でしたらお教え下さい。

  • サビはbaby~baby~♪です

    こんばんは。女性ボーカルでゆっくりしたテンポの歌です。サビはタイトルに書いたようにbaby~baby~です。これぐらいしか説明できませんがが分かる方いらっしゃいませんでしょうか???宜しくお願いいたします。

  • 出産後のお見舞い・・・どう思いますか?

    出産で入院した時ですがやっぱりお見舞いに 来て欲しいので自分から何人かの親友に出産後携帯の留守電に産まれた事とどこの 病院に入院しているかを入れました。 でも誰一人として来ませんでした(-_-;) 自宅に帰ったら一ヶ月くらいして遊びに来て くれましたがなんだか寂しかったです。 そして数年後にその中の一人が出産しました。 私は嬉しくて嬉しくてすぐにお見舞いに行きました。 (2回も行ってしまいました(-_-;)) 私のとき来なかった親友や友人もぞろぞろ来ました。 なんだか悲しかったです。 もともと私はあまりお酒が飲めないのと少しばかり 引きこもり気味だったので付き合いが悪いとは思われていたみたいです、その親友は大酒のみで付き合いもいいです、やっぱり仕方ないのでしょうか? 私が付き合いが悪いのがこの結果なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#4548
    • 妊娠
    • 回答数6