• ベストアンサー

五井~飯田橋駅まで

五井(発)7:45~蘇我(直通)7:56-7:57~新木場8:31-8:36~飯田橋駅で五井から乗るときや乗り換え時に何番線に行けばよいか教えて下さい。混むけど乗り換え1回で済むようなので、この流れにしました。全く電車に乗らないので少し詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

・五井(発)7:45=JR京葉線経由 快速東京行き(土曜ダイヤ) 上り1番線から。 土曜日ではなく平日なら7:45発は「通勤快速」となり、新木場着8:26となります。 ・新木場(発)8:36=有楽町線和光市行き(土曜ダイヤ) 2番線から。飯田橋8:58着。 土曜日ではなく平日であれば、新木場発は8:34または8:38になります。 合計運賃970円。 新木場駅構内図↓ http://www.tokyometro.jp/station/shin-kiba/yardmap/index.html 土曜日であれば通勤ラッシュもなく、恐れるほど混んでいませんよ。

noname#145010
質問者

お礼

五井が1番・新木場が2番ですね。有り難う御座いました。ちなみ日時は、混みますかね~